乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Sensei帰還
修理と言うか保証交換により昨日新品が送られてきた。
新品と言えども初期不良が怖かった。
知ってるだけでも2件LEDが最初から点かないらしかったので。
恐る恐る挿すとLEDは無事に点灯。後は他のチェック。
どうやら懸念していた初期不良は無い感じ。
ただ、初代のSenseiと比べると微妙な違いがあるように感じた。
例えばセンシにしても控えていた数値に設定しても前と同じにならない。
クリック感も誤差の範囲で固くなっている気がした。
使用に関してはまったく支障の無い事だったので、
昨日からまたSenseiに慣れる作業を再開してます。
相変わらず右サイドの誤爆を乱発していますが、
マウスの持ち方と小指の使い方を模索していく事にしよう。

マウスも新しくなったけど同時に買ったモニタアームが先日届いた。
3k円くらいだから安っぽい出来なのかと思ってたら結構ゴツい。
普通にずっしり重くてビックリしました。
実際に取り付けてみたけど良いですね。
今まではPCケース上にサブモニタだったので、地震とかが怖かった。
今はガッチリ固定できてるし、PCケース上の空間も嬉しい。
メインモニタとサブモニタの距離をゼロできたのも素晴らしい。
視点の移動だけでサブモニタから情報を引っ張ってこれる。
ずっと買うのを躊躇ってたけどコレは正解だった。価格も大満足。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

でもでも最近 Sensei→Xai に戻したプロが多いよね
やっぱり重さがいけないのかな?
【2011/11/24 13:42】 URL | #- [ 編集]


Xai使った事無いから分からんけど
重さを体感するほどの差じゃないと思うけどなぁ
おそらく機能面で劣化部分は無いはずだから
理由としては表面塗装しかないような気がする
【2011/11/25 18:57】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/803-1bc377b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。