乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
やり辛
当たり前なんだけどね。だから早く慣れないと。
AVAはしばらく5ボタンでやる事にしたのでAimingだけやり辛い。
置きからのトレースや合わせは難しくないんだけど、
比較的高速で動く敵をトレースするのがしんどい。
それでも1時間くらいプレイしてると大分マシになるけど、
寝て起きるとズレた状態に戻る。また1時間くらいプレイしないと駄目。
前のマウスの感覚を体が記憶してるんだろうね。

L4D2は7ボタンでプレイ。右サイドボタン誤爆を0にしたい。
マウスのbind自体を弄ったからプレイはかなりムズい。
サブ武器とピルのbindが以前と逆になった感じのbindなので、
焦った時に逆のアイテムを取り出してしまう事故が多発しまくりんぐ。
今やL4D2はAim調整の為だけにしかやってないから良いけど。
大雑把には合うし追えるけど、細かく見ると駄目な時が多いから、
HRばかりやって精度が必要な状況下で調整。ご迷惑おかけします。
なるべくマウスを触りたいから個人的にD2配信を増やしたい。
月末までには前と同じ水準じゃなく前のマウスより強いを目標に。


昨日からAVAのユーザ主催大会が始まった。
リーグ形式なので数試合確実にある感じ。
仮入隊(?)の自分は出ない方が良いと思ってたのですが、
既存メンバーを主面子として仮入隊組も出す方向らしいので、
私も数試合は出れるっぽいです。がんばろう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

かみるくまさんの二人抜きがLuvsを救った!
【2011/11/13 14:55】 URL | 内藤 #- [ 編集]


更にかみるくまグレに期待
【2011/11/13 15:56】 URL | skyfish #- [ 編集]


>内藤さん
チャンプ神やん!
俺も4人抜きとかしたいっす。

>skyさん
グレキル2くらいでした:(
【2011/11/14 14:04】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


日々の感覚が違うからこそ普段から環境を感覚に合わせたほうがいいのでは?って思うんだ。
今日本番だけど調子が悪い!!ってなったときでもそのままずるずるいくよりは環境を変えて少しでも改善できたほうがいいんじゃないかなって
長期にわたるリーグ戦とかなら環境の固定はいいのかもしれないけど大会は短期決戦が多いから。とか言っても最終的には個人個人のやりやすいやり方のがやっぱりいいよねって結論になりそうだーw
【2011/11/15 20:13】 URL | #- [ 編集]


> さん
多分、この次のエントリに対してのコメですよねxD

確かにズルズル行くよりはその方が良いケースもありそうですね。
ただ私は感覚の誤差を即日修正できる範囲に昇華できなかった日々の自分の練習や力量を残念がるかなぁ。
あと、これに関してはやっているゲームや兵科によっても違うかも。
例えばARのソレとSRのソレでは意味合いがまったく違いそうですしね。
センシに個人差があるように、やりやすい=Bestはまったく以って仰る通り。
【2011/11/16 05:17】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/797-e163c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

