乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
thx a lot
グレ開発してたらkotukotuさんからtelが来て、
skypeを立ち上げてと一言。
エロイプでも始まるのかとドキドキして起動したら、
avから始まる謎の文字列が貼られていた。
そういや、オフイベ行くからお土産期待しててとか言ってた!
本当に仕入れてきてくれたんや!
課金武器の永久とかだったらお返しができないと思うから、
期間制のDEとかマスクだったら下さい程度に言ってたんだけど、
入力してみたらtype89のキモイ色Verだった・・・
kotukotuさん曰く強武器すぎて泣けるとの話だったので、
AIeasyやってみたんですがつえええええええええええええええええええ!
※ただしAI Easyに限る になりそうだけど、
軽く撃ち込んでみた感じ、普通に悪く無いと思った。
まぁ、CLが課金縛りだしPara練習中だから横道にはそれないけど。
鰐より強いんじゃないかなとか思った。
kotukotuさんシリアルありがとうございました。
いつか私もオフイベで何かネタっぽいのGetしたらお返ししたいです^w^
例の3万ユーロ回収キャンペーンで見事に吸われ、
商品券を2枚貰える予定だから何回そうか悩むわ。鰐予定だったのに。
裏予定としては5万ユーロ当てて+2万収支にしようかと企んでます。
配信者としての格を見せつけれるのか!?
ご期待下さい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/793-7f52849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

