乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
AKSゲトー
どこのblogでも同じようなエントリが続いてそうだけど、
昨日の投稿の後にGetしてました。
ユーロ買いだったから配信をしてなければ多分回して無かったと思う。
時間帯のせいもあってか思ったより勢いが落ち着いてたので、
これなら回せばワンチャン当たりそうだなって感じで、
配信的にも企画っぽくなるし35で5個ユーロ買い。
当たったか?と思うも普通に外れ。煽られる。
BP貯めでBGBLやりつつ合間にカプセル商店を覗くサイクル。
過去の20個は全部5個買いだったので、次は10個買いを決心。
慎重に買いたかったので何度もチャンスを逃しつつ、
30台前半が見えた瞬間のユーロ買いで見事にGet!
BP5個×3回 ユーロ5個×1回 ユーロ10個×1回の合計6万ユーロでした。
高くも安くも無い。勝ち組でも負け組でも無い微妙なラインでの幕引きでした。
どうせそんな早急にPMやる機会なんて無いし、
BP貯めてマッタリ狙うのが安上がりだったんだろうけど、
どうしても欲しい部類の武器だったのでまぁ良いかな。
普通にユーロ販売してたらその辺の価格だと思えば納得できる範囲。
撃ってみた感想は、すべての状態で大体同じ集弾を見せるので、
M4 mk3に近い感覚で大雑把に撃てる。Aimingに専念できるみたいな。
ただ、M4ほど点集弾では無いのでAim的過失は無くても外れる時があるし、
HS1撃では無いので優勢状態から殺し返される時もある。
それらを踏まえた上で戦えば中距離も戦おうと思えば戦えるので、
PMにしては距離を選ばずに詰め寄っていける良武器だと思った。
ヴェレは接敵しても前キーを押して行ける武器だったけど、
AKSは状況が許すなら横押し安定なのかもしれない。
あとジャンプ撃ちの精度もかなり高いので、
近距離はジャンプからの突入もかなり有効だろうね。
mkとかが丁度そんな感じでゴリゴリ運用してるっぽいし。


そういや配信時に40で買えやみたいな意見がチラホラあって、
おめー買うの遅ぇよみたいに言われたんだけど、
私は40押し微妙だと思うんだけどな。
そもそも購入機会が巡って来ないのを覚悟した上で、
30台か20台になるまで待機した方が良いと思う。
てか、ガチャの仕様(?)が少し変わったかも?
前は同時に購入してるプレイヤーが多いと処理がモタつくのか、
購入ボタン押し→ラグ→実際に購入 の時があって、
例えば自分は20の時に購入を押したのに、
実際に購入したのは99になってからみたいなのがあった。
でも、ここ最近はそれが無い気がする。
購入を押した瞬間にちゃんと*個買えるみたいな感じ。
だから尚更20~30台まで待機した方が良いと思うんだよなぁ。
まぁ、AKS初日とか70切ったらみんな一斉に回して当たりまくってたし、
数字が目まぐるしく回りすぎてて狙い通りに買うの無理杉だったけど^w^;;

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/783-aa24abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

