乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
蝙蝠来る!
予てから金碧キャラには青調の衣装が似合う──
私はただただそう伝えてまいりました。
リスナーの皆さんはいやいやまさかと思う方もいた事でしょう。
しかし今回の金碧+虹彩下部が見える+青調水着と言う、
あまりにも隙の無いプロフ画像に論破してしまった感を否めません。
前回も水着だったので代わり映えしないかと思いましたが強すぎる。
憂姫はぐれの描く口元が静かなるブームです。特に濡れ場の表情がええな。
なんだろ。口の形が絶妙なのかな。歯が良いのかもわからんな。
・・・たまにはこういう純粋な気持ち悪さもアピールしたい!こんばんは!
彡儿勹配信では碧い瞳の画像をzip単位で募集しております。

firefoxを7にしたってこの前書いたじゃないですか。
アレから何不自由なく使ってたんですけど、
今日、7にしてから実は不自由してた事を初めて自覚した・・・
私は多重起動防止の為にcuteExec.exeってのを使ってたんですが、
既に対象のアプリが起動してる場合は多重起動せずに、
既存のWindowがアクティブになるって言うナイスツールなんですが、
よく見るとfirefoxがアクティブになってない・・・だと・・・
思い返せばfirefoxのショートカットをクリックしても反応が無くて、
5秒後くらいに「?」と思いながらタスクバーを見たら、
なんだよ既に起動してるじゃん!みたいなのが多かった・・・
なんでVer7にしたらこんな事になってしもうたん?
アレコレ対処してみたけど全部駄目。最小化したまま。
似たような機能のツールも通用しないっぽい。なんでぞ。
既存の多重起動防止機能付きアドオンも、
最小化状態をアクティブ化とかはしないっぽいし困った。
自覚しちゃうとかなり不便で仕方ないんだが・・・

TPの掲載が遅い件でSPの掲載テストしてきたんだけど30秒くらいで載った。
症状が続くようなら本当にSPへ引っ越した方が楽かもなぁ。
ただpcypのデフォルトYPリストにSPって無いらしくて、
気がつかない人もいるかもよってリスナーに言われた。
でも、YP閉鎖が相次ぐ今PeCaゃってるならSPくらぃιってるょね・・・?
ちょっと不安だけどTPかSPでやってるって事でヨッシャ!







そういや今日、蝙蝠AKSっすね^w^

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 01:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 17:24】 | # [ 編集]


>1番目の方
:)

>2番目の方
ありがとうございます。
もしかして結構前に一緒にゲムった事ありますよね?
同じ名前の違う人だったら申し訳無い><。
AVAの方でお会いできる日を楽しみにしてますお。
リンクの件、追加しておきました。よろしくお願いします。
【2011/10/21 09:08】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/21 15:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/781-d84943ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

