乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
rct4おつ
RCT4 予選準決で敗退でした。
負けたのに悔しくないのがただ悲しいです。
正直Idiot戦で負けると思ってたので2日目に行けたのは嬉しかったけど、
同じ予選敗退ならLuvsに負けたかったかな。


1つの区切りがついたのでNerdは解散する事になりました。
RCTの少し前からモチベ低下で1人抜けたいみたいな感じだったんですが、
無理を言ってRCT4が終わるまでって事で頑張って貰ってました。
で、改めてRCT4が終わってメンバーが4人になるわけですが、
Nerdにとってギリギリの人数はある意味で平常運転ですよね。
でも今回は新規が来てくれるのを待つかーみたいな心境になれませんでした。
実は7月末からずっと1つだけ不満点があって、
RCT3が終わった直後だから、こんな状態なのかなと思い、
RCT4直前までに今の状態が改善されないようなら、
その時にまた考えようと決断を先延ばしにしてました。
でも結局、特に変化が無かったので皆には申し訳ないけど抜ける事にしました。
これをRCT4の前に言うか後に言うかで凄い悩みました。
変な事で周りのモチベを下げたくなかったし後で言う事にしたんですが、
皆に次への準備期間をあげれなかったのは心残りかもしれない。
自分も抜けるって言えば多分解散になるのは分かってました。
一応、自分はオフィサーだし4人で新規を待つのと、
3人で新規を待つでは意味合いが全然変わりますからね。
でも、私が参加の際にNerdに求めた唯一の条件なので、
こればかりはどうしても曲げたくなかったんです。
Crunkyが潰れて、もうあんな喧嘩しあって強くなっていくみたいな、
体育会系の部活動みたいな事はできないかと思ってましたが、
Nerdも1つ上のステージで同じような活動ができて楽しかったです。
短い間でしたがありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 01:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 12:35】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 23:16】 URL | #- [ 編集]


:o
【2011/10/18 19:13】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/779-3df92888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

