乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Sensei高っ!
次に買うマウスはドライバとかが要らなくて、
加速とネガティブアクセルが無いマウスを予定しています。
直線補正は今G5-Tだし有っても無くても良いかなーみたいな。
そんな中、候補に上がっていたのがDAでした。
ET時代から私の周りでDAを絶賛する人が多かったし、
AoCなんかをやっていた頃はIE3が肌に合っていたので、
その辺を加味してDAを予定していたんですが、
先日リスナーにSenseiなるマウスを勧められて調べてた。
Xaiの後継マウスと言う事でなかなか良い感じやん。
なんかmAusが今Xai使ってるとか聞いて一気に傾いたわ。OMG!!
日本ではいくらくらいになるのかと思ったら10月末販売開始で、
約12k円らしいですね。海外じゃ定価約90㌦なのに高いよ・・・
実売価格はどのくらいになるんだろうなぁ。
ドライバに頼らなくていいってのと、
ネガティブアクセルが出ないってのがホント羨ましい。


おもむろにFireFoxをVer3から7に更新した。
やたらメモリ喰ってたり妙に重いときがあったので、
IRCとか日常で常駐させてるレベルのアプリを一斉更新したついでに。
アドオンも特に非対応のとか無かったし円滑に引っ越せた。
体感速度は特に変わらない感じ。変わらないかやや早い程度。
微妙にGUIが変わったけど操作感とかは変わらないし良いかな。
ただ、年内に9までアプデするとか昔聞いたような・・・?
だから本当は9が出てから一括更新しようかと思ってたんだけど、
開発とVer定義の方針に途中変更があったみたいで、
今後はメジャーバージョンアップ自体に意味を持たないのね。
6週間毎にVerが1つ上がるだけなのは知らんかったわ。
変に9が出るまで待ったりしないで良かった^w^;;
2→3とかはアドオンの対応状況がアレで古いVer使うとかデフォだったやん?
しっかしアドオン作者が可哀想だよなぁこういう方針だと・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ドライバ不要ならzowie EC1が最強ですよ(真実)
【2011/10/16 05:37】 URL | zowie信者 #- [ 編集]


確かに良いマウスっぽいけどボタン数がアレやなぁ。
でもコスパ的にも普通に検討やな。

情報thx。
【2011/10/16 21:24】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/778-34b0c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

