乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
いきなり永久Get・・・だと・・・?
なんか今回だか前回のアプデからだか忘れたけど、
BGの景品が『武器名期間制』ってなってたじゃないですか。
リザルト画面に期間制の文字が無かったんで、まさか?と思って見たら、
4回目くらいの1800killでMK.23 Tempest(永久)(σ゚Д゚)σゲッツ!!
その前はDualの30日だったしBLOODのアイテム運は良いらしい・・・
私はそんな運要らないからHAKUEN運が欲しかったですよ・・・
あんまりやり込む前にBLOODのモチベが下がる永久ゲットでした。
だもんで自己Bestはまだ188万止まり。
BEGINZをアレだけやりまくった勢なだけに、
とりあえず200万は行っておきたかったかもしれないxD
コンボを1000まで繋いでたのに事故死してめんどくなって止めた。
配信でも言ったけどコンボの繋ぎ方がSTGのソレと同じやん!
フルコンクリアすれば多分350万くらいは行くんじゃないかと予想。
スコアTOPに好きな武器贈呈らしいけど、ガチっても無理やろなw
上位何名様に**プレゼント!とかなら頑張ったかもしれない。
しかし、どうせ永久ならDualベレの永久が欲しかったんですけど、
そっちは期間制しか出ないっぽいですね:(
上手い事できてやがる。

TempestはMK.23の色違いなだけなので使用感は割愛するけど、
2丁ベレの使用感を少しだけ。
射程がある分、威力に関しては2丁の方が強いんかな?
機動が遅いんで比べてみたら確かに若干遅いみたい。
2丁を持って開幕最速移動をするならグレ持ち替えしかない。
取り出しと連射も微妙に遅くて横ブレも微妙にあるっぽい。
ただ、単発の精度はほとんど1丁のそれと遜色無い。
ジャンプ撃ちも真っ直ぐ飛ぶので選択肢としてはアリかなぁ。
まぁ、粘る時間(弾数)と火力を求めるなら素直にMACとか持った方が良いかも。
もうちょい使える君なら大会に持って行ったかも^w^;;









大会がんばろ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/777-d5730057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

