乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Clan内ルール
Nerdは結構チーム内ルールが多い気がする。
殆どはチームのモチベを低下させない為の予防線的なルールなんだけど、
今回のIeSFのルールを見て使用装備に関するルールを作る事になりました。
もう少し海外に近い環境下で普段のプレイをしてみようという流れで、
さしあたっては韓国とアメリカの上位チームを真似る感じに。
将来的にはEURO圏もFPSの本場だから参考にするかもしれないけど、
開発元的にグローバルスタンダードは韓国なのかもしれないね。
閑話休題。
海外も普通に課金武器やアイテムを使って良いっぽいけど使用者は一部。
多分、ルールと言うよりは暗黙の了解なんだろうと思うからそれに準拠。
まぁ、国内は課金武器の割合が普通に多いので、
既に海外とは環境が別物だから、こういう試みは微妙かもしれないけど。
人によってはあえて弱武器で戦うわけだから、
例えばそれで試合に負けた時に不満を持つかもしれない。
でもそう言うのは言いっこ無しの恨みっこ無しで行こうと話し合いました。
・・・なので今後Nerdに加入してみようかなと思う人に、
予め知っておいて貰いたい事は、若干の装備制限があるので、
それに対して納得のできる方が望ましいという点。
装備制限は大会が関係ない時期=通常営業時に実施して、
国内大会のアナウンスが公式HPでされて、
大会ルールに使用武器やアイテムの制限が無い場合は、
大会告知~大会終了までは装備制限を解除する感じで行くらしいです。
使っても良いし使わなくても良い(他人の装備に口出しはNo)
私は武器を2本も3本も使いこなせるほど器用じゃないので1本に絞ろうかな。
先日も書いた通りParaを使ってみてるけど、多分このまま落ち着く。
ムズイけど面白いし武器性能が全体的に高バランスなのは素晴らしいわ。

まぁ、そんな感じの条件でメンバー募集しています。
このClan常時メンバー募集してね?ファック!!
wktkしながら待ってます!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

時代はやはり無課金装備( ^ω^)
FGなんてなかったんや・・・para最高!

質問なのですが、カスタムはどうしてます?
僕は2ヶ月ほど使って最終的に
ロングレンジ+精密トリガー+人体工学グリップ
に落ち着きました。
【2011/09/27 11:23】 URL | dere #- [ 編集]


以前は強化B トリガー RCでやってました
今は強化B グリップ RCなんですが
多分アメリカと韓国の上位陣カスタムと同じです
Nerdメンに拾われた時は糞だ糞だと言われます
一応、パーツ単位で簡単に体感検証したんですが
集弾自体はバレル以外そんなに変わらない気がします
ブレ方や集弾回復の仕方とかに
ホント微妙な差が出るみたいな感じっぽいので
まずカスタムを決めてそれに慣れた方が良い気がする
【2011/09/27 15:31】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/772-809b38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

