乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ろぼ
AI鯖が満員になるくらい流行ってましたね:o
私も昨日プレイしてきたけど結構面白かった。
作業ゲーに近いけど地味にAim練習にはなるかも。
ポイントマンの弾数が多い武器で、
ひたすらL4D2のゾンビ処理みたいな感じで撃ちまくるのが面白い。
まぁ、ヘッドラインがゾンダーさんのヘッドラインになってしまう、
SonderAimSyndromeになってしまわないか心配ですけど^^

HUD合わせのグレ移植、昨日でようやく終わる。長かった。
地道で難航する作業ではあったものの何故こんなかかったかと言うと、
飽きて新しいグレとか芋グレを作り始めたりしたせいですx(
まぁ、致死範囲が狭くなったのでピンポイントに改良してたのもある。
数えたら1map大体50個くらいは撮り直してて思ったより多くて驚いた。
まだ全然覚えてません。あかんっすわ。
中途半端に芋グレ作ったせいで覚えるのがハンパ無い量になりそう。
まっさらな状態から記憶なら良いんですけど、
中途半端に前の投げ方がノイズになってとっさに投げようとすると、
アレ?これなんだっけみたいな軽いパニックになるんですよね・・・
ボチボチAPのも作らないとあかんしなぁ。
バトルギアってる場合じゃないのかもしれないけど褒賞が魅力的だよなぁ。



関係無いけどブラウザ(firefox)の中クリックで、
リンクを新規タブで開けなくなってて焦った。
アドオン同士で不具合が起こってたらしいね。
Greasemonkeyの新しいの入れたら直ったけど、
中クリック効かないとめっちゃ不便やな。
最近マウスの調子が悪いっぽいから壊れたのかと思ったわ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

火狐2年ぐらい使ってて今まで知らなかった系
【2011/09/10 04:43】 URL | りんな #- [ 編集]


どのブラウザでもできなかったっけ?
割と必須機能だから。
【2011/09/12 02:20】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/767-6058c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

