乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ないっすぃ!
オフイベ配信をリアルタイムで見てましたが面白かったです。
韓国戦の動き方なんかも参考になりました。
マンセルの徹底ができてるから押し込みが安定しとった。
動かないで抑える側の守り方も初期の立ち位置と、
交戦開始からの割り込み方なんかも強い手口だったり、
そこにグレを織り交ぜたりと基本ながらも徹底してるのは凄い。
攻めの隊列も全然崩れませんね。
行動が早いのに隙ができやすいゾーンでもビッタリなのは地味に凄い。
同じ思考か状況対応がテンプレ化できてるっぽいシーンもチラホラ。
後で聞いたんですが、あの動きの質でVCは必要最低限らしいです。
やっぱり事前の打ち合わせを徹底してるんやろね。
一方、日本チームの動きの傾向なんかも参考になりました。
普段相手として対戦しているチームでも、
傾向を完全には把握できていないもんですね。
相手側の視点で見ると、そういう動きをしてたのかと納得。
もうちょいプレイ中の観察力を養えれば気がつけると思うので、
人読みを使って立ちまわれる部分って結構あるんだなぁ。
現地組は好きなプレイヤーをPOVで見れたようで、
更に参考になる事が多かったみたいで羨ましい。
今後は国際大会も控えてるし色々と楽しみになってきた。
やっぱり1人称視点実装は見る側にとって神やと思うで。
しかし良い試合を見るとモチベも上がりますね。
ここ数日CWができないので持て余す。新規来てくれー。


現地に行ったりぐさんが鰐当てたらくれる言うてたんですが、
鰐は当たらないながらも謎のシリアルをくれたので入力。
DEとか手袋とかマスクかなーって思ってたので、
最初は何が増えたのかよく分からなかったんですが、
Lugerがインベントリに増えてた!
神か?
ありがとうございます。ありがとうございます。
いつかシリアルゲットしたらお返ししたいと思います。
まぁ、僕がダブるような武器は全部持ってるっぽいけど。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 20:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/766-f2dcb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。