乳ろぐ

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なかなか大変
HUDが変わってからグレを一瞬で移植できるはずもなく、
少しずつ新HUD用に作り直してるんだけど、
思ってたよりも肝心なグレをHUD合わせで投げてる事に気がつく。
CWをやってて投げたいグレが現状投げれないってのが多すぎ:(
まぁ、ちょっとメンバーには悪いけど重要度に応じて移植よりは、
map単位でコツコツと移植した方が管理が楽なので、
なるべく作業全体の完了を急ぐ事を肝に銘じて甘えてる。
基本的にドットレベルで合わせるようなシビアなグレは、
実戦向けじゃないので作らないようにしてるんだけど、
実際にSS眺めて試し投げしてみると全然意図した場所に飛んでくれなくて、
HUD合わせのグレ自体はそんなに多く無いハズが時間ばかり喰います。

最近、オフラインのイベントチームの練習相手をやってるんですが、
FG使いが1人もいないチームなんですが強かったです。
練習する日は4MAP連続でやってるんですが、
1MAP取れたのは相手としては連携も作戦も全然煮詰まってない初日の、
Nerdが結構得意だと思うBSだけでした。それも7-6のギリギリ。
他はほとんど完敗だと思う。攻めも守りも勢いがハンパ無い。
自分がFGの場合は動かされるとやりにくい印象。
Aimと言うか1on1~3on3に自信があるのが伝わってくる。
開幕の陣地取りが強引なくせに
グレである程度理にかなった強引さでゴリ押してくるので、
それで1度強エリアを取られるとキツイ展開が続いた。
逆ラッシュに対処するグレを作って運用しないと駄目かも。
勉強になる事は多かったけど、
Nerd側もグレの運用とマンセルの動きとかが駄目っぽいから、
その辺を打ち合わせし直した方が良さそう。

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