乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
お?
配信頻度増やすとこっちが若干おろそかになる。
ようやくFF5rをクリアできた。長かった。
やり込む気はあまり無かったので裏ボス系はまぁ良いかな。

この夏は地味にやりたいゲームが何作か重なってて、
CWやFF5rと平行してコツコツ進めてました。
その辺もクリアしたから平常時の状態に戻ったんだけど、
AVAの方も今回のメンテでHUDが変わりましたね!
ようやくかと言う感じ。急いでグレの修正作業せんとな・・・
これは覚え直しに一苦労しそうだわx(
時間も短くなったし国際大会に向けて仕様が変わって来たけど、
出場側の人は本当にかわいそう。
直前の仕様変更じゃ十分な準備ができないわなぁ。
投擲スロットがデフォで3個になったのは嬉しいけど、
防弾系のアクセを買って無かったから損したわ。
8/31にインベントリから削除されるのか^^;
一応ガチャで期間制のが出るらしいけど、
期間が切れたら買い直しとかできないかな:P
機動性+2%は今さっき再検証したけどやっぱり効果が無かった。
スプリントも歩きも速度にまったく変化が無いx(
あとはマガジンA&Bがどうなってるのか気になる。
韓国みたいに少し弾数増えるようになってたりして。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/762-3d6b79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

