乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
女々しく
実は例の液晶買ってからも定期的に値動き見てたんだけど、
結論から言うとそんなに悪い時期に買ったわけじゃ無さそう。
新製品が出たり値下がりのペース的にまずいかなと思ってたんですが、
激しく値下がりとかもしなかったし良かった良かった。
CRTの方が性能的に優れてるけど壊れそうだから買おうみたいな、
変な事情があったから値動きを数ヶ月も見ると言う事態になって、
こんな長期間見てたのに損してたらバカらしいなと思ってたので。
壁紙関連が面倒になったのを除けば全てにおいて満足してます。
プレイ解像度を大きくできたのでAVAも落ちにくくなったしね。
L4D2をワイドでやって視野が広いのも凄い良かったし。
ETとかAVAはワイドでやると上下を損するけど、
L4D2は4:3でやると左右を損するんだよね。
今後のゲームってワイド基準に推移してくんかな?
正直、配信タイトル毎にアスペクト比を弄るのがめんどい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/760-bdec8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。