乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
商品券死亡確認
久々にsamurizeを少し弄った。
昔は小洒落たデスクトップ作るぜぇ!とかやってたけど、
Win7がデフォで十分に洒落てると私は思うので、
今はもう単なるモニタリングツールになってる。
つってもHWモニタはthilmeraでほとんど完結してるので、
samurizeはTV欄とか天気や気温とかを表示してるだけなんだけど。
こう暑いと翌日翌々日の最高気温が気になったので、
涼しい日を見つけて配信とかの予定を立てれれば良いなと思い、
その辺の表示拡張をメインに軽く編集してたんだけど、
パーツを弄ってカスタマイズしていくってのは男心をくすぐる。
ガチで作りこめばthilmera要らないなと思ったけど、
時間かかりそうだし面倒なので甘えた。
Win7ならガジェット群でこう言うの網羅できそうだけど、
軽さと一括性&一貫性を求めるならやっぱsamurizeやな。


X-changeで商品券貰って、
5枚ずつ使って鰐とハンドガンでもゲットしようかと思って、
窓化してずーっと好機をうかがって張り付いてたんだけど、
何時間も無駄にした挙句、見事に玉砕しました><。
前回も外したけど5万ユーロとか出たから良かったけど、
今回は何も出なくて悲しみに包まれて終了した・・・
そういやデイリー抽選イベントとかやってるみたいだけど、
中途半端に期間制のアイテムとかに投票するなら、
複数当選しないとあんまり意味が無いよね。
鉄板の14kユーロ貰って自分で買った方が利益出るって言うlol
1k以外だと思うけど同一アイテムは重複当選しないって書いてあるから、
適度に散らして応募した方が賢いのかなぁ。
かと言って永久武器か10万ユーロが当たるとも思えないんだよなぁ。
CR Hardクリアで計200名にレアアイテム!の時にNerd面全員外れてたし。
今回、誰でも投票できるから条件は余計に厳しいわけでしょう?
なんか14kユーロが一番良いように思えてきた・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/758-fa7748a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

