乳ろぐ

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やべえ
なんか一瞬で本格的に暑くなっちゃいましたね。
週間予報とか見ても通しで暑い日が続くっぽいし・・・
日中にFF5配信とかしたら暑さがやばそうだからしない。
涼しいうちにもうちょい回数稼いどけば良かったと後悔。
まだ終盤入って少ししたくらいなんだよねx(
色々と一段落してからにする予定だったけど、
どうも全体的に予定が遅れちゃいそうなので、
一段落・・・と甘えてないで芋グレの研究に着手することにした。
でも開発作業は難航。跳ねまくりで爆発痕が付き難いのがキツイ。
超絶今更だけど手始めに軽く弾道の特性を観察してみた感じ、
軌道はと同じ高さに投げて丸グレの2/3程度の大きさの弧を描き、
奥方向には丸グレと同じか若干だけどそれ以上飛ぶ感じ。
平面で投げたら奥方向に関しては丸グレと大差無いのね。
跳ね方は軌道上の頂点から落下点に対して、
半分程度の高さまで跳ねる感じだろうか。跳ねすぎ。
可能性を秘めすぎてるだけに開発作業はえらい難航。
別PCで落下地点を観測しながら開発しないと厳しいかも。
Window化対応したんだから同時起動も可にして欲しかったなぁ><。
同時起動さえできればデュアルモニタで事足りるからモヤモヤ。
安いノーパソが欲しくなっちゃったよ・・・
9月はHUD変更による一部グレの覚え直しをするだろうから、
今月中に芋グレのド定番くらいは作らないとあかんわな。
CWやってると研究してるチームがボチボチ増えてきてるので。

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