乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
活動再開
久々プロフ画像変更。
あまりにも強キャラ。体験版の頃から好きでした!
金碧の静流じゃないんすかwwwww とか思うかもしれないけど、
Mなので冷めた態度取られると、どうしても食いついちゃうんだ。
隠しパラメータなんやけどリボンキャラもメッチャ好きやねん。


昨日、久々にCWしたけど楽しかった。
とりあえずはヘルさんに早く慣れてもらって、
そこから全体の動きを煮詰め直さないと。
やる事は大分巻き戻ったけど強キャラ臭がするので期待してます。
あと1人くらいメンバーが増えればベストなんだけど、
とりあえず最低限の環境には戻ったので気長に待ちたい。
そういや、暇だった時期に韓国の試合の録画とか見て、
どんな感じに動いてるのか観察してたんだけど、
配置的に多人数を割くわけにはいかないけども、
取られるとそこそこウザイ位置に単騎でトライしてるのをよく見た。
自分は本命部隊で行動する事が多いと思うので、
もうちょい死んだら死んだで後は任せた!みたいな意気込みで、
下手打ったら味方に丸投げしちゃうレベルの強きな動きを混ぜるかなぁ。
例えば自分のタイミングで戦うSD2と相手のタイミングで戦うSD1.5って、
戦力的には等価くらいの凄さだと思うんだけど、
安定行動重視だと相手のタイミングで戦う事が多いから、
もう少し自分のタイミングで戦ってみるかな。戦果出せるか分からんけど。
それやるなら高機動か移動撃ち武器の方が良いのかもしれないね・・・
最近FGと09を試してるので真逆の方向に突き進んでるlol
閑話休題。
装備に関しては適当な印象を受けた。
武器以外は課金もチラホラ混ざってたと思うけど煮詰まってないような。
あとなんか武器の装弾数が微妙に多いのもビックリした。
少し前にマガAとかの日本語訳が変で修正されてたと思ったけど、
韓国だとマガA&マガBって装弾数ボーナスあるんかな?
アレだと採用武器とか戦術的な流れが結構変化しそう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/748-fe54239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

