乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
先日はるぼうさんがMMOに旅立つべくNerdを抜けました:o
エース的存在が抜けてしまい戦力的にかなり痛いですが、
クヨクヨしてないで次の大会に向けて頑張らないとアカン!
はるぼうさんが居てくれた期間で色々学べたはずだから、
しっかり取り込んで後は自分で伸ばさんとな。
・・・しかし今まで5人ピッタリで活動してたからCW無くて暇。
野良はすぐに飽きちゃう体質なので、
AI(何故か飽きない)を数時間延々とやったり謎行動を繰り返す日々。
らいとさんもHDD逝ってたみたいで唐突に行方不明になってたしlol
どうなっちゃうんだろうなぁ・・・とか思ってたんですが、
今日、仮入隊希望者が来てくれたので活動再開へ大きな一歩か!?
明日(今日)から活動再開できれば良いなぁ。
欲を言うともうちょいメンバー増えないかな。
5人ピッタリで活動してた時もずっと募集はしてたんですけどね。
なかなか人が来ないんですよね。しょぼん。
誰か来てくれお。


オフラインの配信見てたけど1戦目がアツかったなぁ。
公式試合で勝負強さを見せるチームってのはマジで凄いと思うわ。
以前の記事で書いたけど今回サンシス推しのもるくさんは、
準々決勝を見ずに寝ちゃってたんだけどな^w^;;
録画とかあったら絶対に見ておかねば・・・
言い訳すると27時間テレビの裏でやられてしんどかったんや・・・
ハケ水車の為に起きっぱだったんや・・・
あのしょうもなさと謎のパワーは最近のテレビに無かった。
私の配信もあのくらいしょうもない感じにしたい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/747-3c421ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

