乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
アナログ終了かー
今27時間TVやってるけど放送中には地デジに切り替わるんだっけ?
あんまりTV見ないけど自分の部屋で見れないとなると、
それはそれで困る。PCでも見れなくなってしもうた。
まぁ、暫くしたら落ち着いて安くなるだろうし、
その時にでもPCのチューナーカードでも買おうかなぁ。
ただ、ケース内弄りまくってようやくシステム温度が安定して来た所に、
新たな熱源とかエアフローが悪化する要素を設置したくないお><。


AVAの大会、なんかオフライン云々で問題が起きてたっぽいですね。
個人的には日程をもうちょい細かく事前通知できないのかなとは思う。
プレイヤーサイドがエントリー前に得られる大会情報が少なすぎる。
公式大会じゃないけどCyACの大会は試合前日までエントリーを受け付けて、
予選試合は○月○日~×月×日まででやりますみたいにアバウトに書いてあって、
○月○日の何時頃に試合をやるのか分からなかったり、
そもそも期間制のリーグだから○月○日に試合をやるのかも分からなかった。
そんで試合当日の5時間くらい前に対戦表と試合の時間を発表しだして、
え?これ揃うの?ってくらい慌しい雰囲気で試合に臨んだ覚えがある。
エントリーの受付とか最低でも前々日までで締め切って、
対戦表とかは前日までに告知して欲しかったな。
CyACは様々なタイトルで大会を主催しているからこそ尚更そう思った。
公式大会のRCT3もオフラインの日程が予定とずれ込んだみたいだけど、
本来なら事前に何月何日予定のレベルまで明記するべきだと思うけどなぁ。
8月下旬予定って書いて実際は9月初頭は流石にカワイソス。
・・・なんて言うんだろう。
運営サイドの頭の中では大会全貌のイメージがあるのかもしれないけど、
プレイヤーサイドからすると日時に不透明な部分があると安心して参加できない。
特に大会期間が長期的であるほど告知段階での情報開示は徹底して欲しいですよね。

みたいな事も公式のアンケートに書いておけば良かった。
「対戦バランス」かって言うと違うけど。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/746-5ce2c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

