乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ちっくしょー(´;ω;`)
1次の決勝で負けちゃいました(´;ω;`)
聞けば色々なグループで強豪チームが敗退してたらしいですね(´;ω;`)
毎度ながら大会トーナメントで勝ち抜く難しさを痛感します(´;ω;`)
ちなみに負けた相手は私も過去お世話になっていたと言うと、
厳密には少し違うんですがDefunctさん(´;ω;`)
ZeroDbさんとかの立ち回りは個人的にかなり面白く、
盗みたかったんですけどActの都合で抜けちゃいましたが、
Letizia時代はお世話になりました(´;ω;`)
Nerdが一番苦手なFOXで同一リーグ中一番強いであろうチームと、
決勝で対決ってのが死亡フラグだったかもしれない(´;ω;`)
一番負ける可能性が高いのは大会前から分かっていたので、
特に準備不足があって負けたわみたいなのは無かったんですが、
相変わらずFOXがズバ抜けて不得意なのは大会期間中の練習で、
どうしても修正出来ませんでした(´;ω;`)
これはもっと長いスパンで少しずつ得意になるしか無さそう(´;ω;`)
大会終了で区切りができたのでNerd内でも兵科だとか、
作戦面を見直しつつ次の大会に向けて各MAPを練習し始めました(´;ω;`)
とりあえずは何が最適か分からないので時間は結構あるし、
行き当たりばったりで色々試しながら、
良い点&駄目な点を模索してる感じです(´;ω;`)
MAPによって**を嫌って**する傾向があるみたいな、
Nerdの癖は直さないといけないかもしれない(´;ω;`)
これはSRが2人だから残りのARがどう動くべきかだとか、
ポイント制圧のしかたに偏りがあるので、
意識的にワンパターンにならないように工夫するだとか、
じゃあワンパターンに見えないようにする為には、
他のラウンドでどう言う展開を交ぜるべきなのかを考えたり(´;ω;`)

やる事は結構山積みなんですが、
みんな心は折れてないみたいで安心しました(´;ω;`)
Nerdは即戦力を募集しているので興味があったら、
り(´;ω;`)ぐbl(´;ω;`)(´;ω;`)ogの募集要項をCheckしてね(´;ω;`)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

宣伝する気ある?
【2011/07/18 02:11】 URL | Regret #4ifQ3KdE [ 編集]


regさんの殺気ぱねえ
【2011/07/19 01:40】 URL | gappo3 #- [ 編集]


>りぐ
(´;ω;`)

>がっぽさん
ぱねぇやべぇ(´;ω;`)
【2011/07/19 07:13】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/742-9ccf328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)