乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Nero当たったお^w^
BP1000をカプセル券に変換できるイベントに参加したせいで、
BPが枯渇してNero回せなかったんですけど、
さっき、ちょっと溜まったBPで5個回したら当たってウマウマ^w^
ガチャ券の方は鰐狙って見事に外したんで仇を取れて良かったわ。
まぁ鰐外したって言っても50000ユーロがたまたま出たので、
ここ最近のガチャ運はなかなか良い感じ>:)

軽く撃ってみたんですけど感触としては悪くない程度かな・・・w
移動撃ちで狙ってHSを出すのは無理っぽいのが辛い。しゃがみなら可。
各距離における胴撃ち致死弾数を体感で覚えたり、
各状態における集弾のさせ方を覚えないと評価はできませんが、
普通に使える武器だとは思います。ParaとFGの中間か。
移動撃ちは当てにくいけどしゃがみは割と当てやすいね。
移動もそこそこ早いし壁抜きもできるしバランスは良い。
距離減衰が結構激しいっぽいのでCWで使えるかはまだ不明。
Grozaの弱体化次第では武器を変えようかと思ってたんですが、
サブ垢の鰐を使ってみた感じイマイチしっくり来ないので、
候補としてはParaかFGかM4かなって感じでしたが、
チーム全員が似たような武器構成だと微妙ですからねぇ。
Nerdは私以外バトルライフル持ちが基本なので、
なるべくバトルライフル以外(NeroはBRだが)を持とうと思ってます。
そもそも私は移動撃ちができて高機動な武器が好きなのですが、
最近は高火力銃が流行っているので、
高機動かつ移動撃ちそこそこで高火力の自分に合った武器を模索中。
正直Paraは扱いきれそうに無かったので、
選択肢にNeroが加わったのは大きい気がします。
弾を当ててくる敵や09防具を相手にどこまで戦えるんかな。
あんまり使ってる人を見ないって事はキツイんだろうけどね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/732-497096cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

