乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
回ってきた
メンバー募集も一応の停止ラインまで人員が補強されました。
とは言え、仮入隊が4人なので抜けてしまう人もいるかもしれません。
俺もNerdでやってみてぇんだけどぉ!って言う人がいたら遠慮無く来てくれ!
りぐさんがもしかしたら条件付で受け入れてくれるかもよ!

チームの方ですが、
はるぼうさんや幻想さんと言った経験豊富な紫階級の参入によって、
以前に比べるとチームの強さがかなり安定した感じがします。
まだ参入直後なので阿吽の呼吸みたいなのは無いものの、
このまま時間をかけて煮詰めて行ければ面白いんじゃ無いかと。
まだお互いの動きや気質に不満を抱え合ってる段階だと思うので、
今後も何回か意見をぶつけ合って妥協ラインを探し出し、
そのラインに則って全体の動きを統制して行きたいっすね。
特にはるぼうさんや幻想さんみたいな気質のプレイヤーとやるのは面白い。
戦略的な面でも違う考え方を取り込めたので自分の中での幅も広がった。
元Crunkyはネガティブ気質なのでアグレッシブ気質が2人程度欲しかった。
全員がネガティブやアグレッシブより半々くらいの方がバランスが良くて強い。
これは他ゲーからの経験則なのでAVAも正解とは限らないけども。
最初は私がアグレッシブなプレイヤーになろうかと思ったんですが、
活動初期を経て感じたのは尻拭いに徹するカバー役になった方が安定する事。
ETの頃もkill厨/DG厨が動きやすいように最後の1枚になるようにしてたし、
Aim特性的にもゴリゴリ抜けるタイプじゃないし、
まずはカバー役だとか拠点のキープ役としての強キャラを目指してみようかと。
最低限の目標に据えたのは負けゲーだろうがK/D ratioが1を割らない事。
実際にやると割らない事はそんなに凄い事でもないんですが、
絶対に割らないのはかなり凄い事だと思う。出来る日は来るのか。
Nerdメンには総deathが少ないから芋とか言われまくってるんだけど、
私からしたら目指してるプレイが出来てるので、とりあえずは良い傾向。
まぁ、そう言う立ち回りを完成させたいならラスの1on1で常勝して、
自分がいるからチームが安定してるってくらいの分厚い最後の壁になりたい。
Highest fraggerじゃなくても良いから、
自分サイドにあまり仕事が回らないなら高KD ratioで終わらせるようにする。
その辺が納得の行く水準で安定してから少し早めに強気の押し込みをしてみたり、
フラットに近い状況からの一勝負を増やそうかと思ってます。
正直まだ遠いx(
現状、プレイしていて至らない部分も結構あるしね。
意識して練習してるつもりなんだけど、
例えば開幕で敵のUAV持ちとスナの名前を覚えて、
照準時のnameやkill logを見た瞬間に押し引きの判断をしたり、
マーカーを付ける&利用した戦い方の徹底がなかなか上手くならない。
情報の取得頻度自体を増やす練習を徹底意識せんとなぁ・・・
まだ撃ち合いにキャパの大半を割いちゃってるんやろなぁ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/725-5a256bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

