乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大会終了と新規メンバー募集
準決勝で負けましたx(
個人的には一番危ないと思ってたカードで負けてしまったので、
予想外の負けではなかったんですが悔しかったです。
どらCHUさんも言ってたけど負けてモチベ上がった。
ぶっちゃけランカークランが解散や別個で再結成したりで、
B~Dに関してランカー制度がまったく機能していないので、
来年の春くらいまでは上に行くのが非常に厳しそう。
特にDの平均的な強さが異常な感じなので今回優勝しても、
次回、初戦敗退でランク外に戻るなんて事も普通にありえそうでした。
そんなこんなでランカー制度が微妙ってるので急くつもりは無いんですが、
やっぱりランク入りする前で躓いてしまったのはしょっぱすぎる><。
結成間も無いので準備も面子の固定化も不十分だったとは思います。
しかし今回を教訓にそんな言い訳はもうしたくない。
Nerdの人の入れ替わりは非常に激しく、今大会を境にさまりさんとAge君が脱退。
今までお疲れ様です。野良とかD2で会ったら遊びましょう。

・・・と言うわけでNerdのメンバーが4人になってしまい、
Full actでも活動が不可能な感じになってしまいました。
1人かなりの強キャラが仮入隊するツテがあるっぽいので、
その人+2人ほどARを募集するようです。
詳しくはりぐさんのblogを参照してみて下さい。
更に言うと既に希望者が1人来てるらしいのであと1枠?
大会終了は一つの区切りなので各Clanで解散や脱退が多発してるはず。
その為、プレイヤーの移動が激しい時期だと考えています。
Nerdは少人数で活動と言う性質上、募集の〆が早いです。
・・・が、本入隊せず仮入隊で終了と言う人も普通に多いので、
例え募集が締め切られていても、とりあえずコンタクトを飛ばして、
今の仮入隊組が本入隊しなかったら次の仮入隊予約したいんだけど!
みたいな人もお待ちしております。人の出入りがとにかく激しいので。
なるべく良い人材を取得したいので是非ともご贔屓に。
なかなかお互いに納得できるメンバーを探すのは困難です。
Nerdも結成から通算すると5人ものメンバーが脱退しています。
予想しているより求められる事も反省会の内容も厳しいんだと思います。
サークルのノリじゃなくて体育会系の部活動のノリに近いです。
そこで、入っても良いかな?って思う人に特に注意して欲しいのが下記の点。
割とマジキチな要求をサラっと書いてあるのでまとめると、
 ・Actは21時開始したら最低3時間程度は週5以上INできる事
  21時開始が厳しい人が多いなら活動時間をずらす融通は利くかも
 ・VCは報告だけ出来ても駄目 味方への動きの要請や指示が少しできて及第点
 ・グレを大量に知ってるorガンガン覚えれる人
他にもあるのでりぐさんのblogを熟読して欲しいんですが、
私かりぐさんの配信を仮入隊前に1度見ると更にGood。
反省会が割と激しい方だと思うのでチームの雰囲気を予め知っておいて欲しい!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/724-cfee4854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

