乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
たまには
AVAの記事でも書こう。
このタイミングで書くわけだから話題はやっぱり09シリーズ。
ユーロ販売で課金装備以上のパフォーマンスはゲーム性が変わりますね。
まぁ、本国じゃ課金装備なんだから当たり前か。
がっつり検証する気は起きないので回りの検証待ちですが、
少なくとも手袋とブーツは買いだと思います。
迷彩服も買いじゃねーの?と思う人が多いと思いますが、
軽く検証してみた結果、移動速度が落ちるっぽいです。
防弾服でも移動速度が落ちるので、両方装備すると結構遅いのが個人的に嫌だ。

Groza(機動55)で60M移動した時の所要時間
09靴のみ09靴+09迷彩靴+09迷彩+09防弾
スプリント9.5秒9.81秒10.18秒
通常移動12.4秒12.78秒13.32秒
歩き22.55秒23.46秒24.25秒
※靴は歩きのみ効果発揮だが29.5秒→22.55秒は脅威的

これをどう見るかだよね。
私は機動力命な人なので割と大きく感じます。
前線までの到達時間が遅いなら先手位置の取り合いに不利だし、
撃ち合い中の被弾率もホント微妙に違うはず。
グレの即死距離の方がでかそうだから09迷彩と防弾は07か08で耐えようかしら。
あえて迷彩も着けずに相対的に移動速度をupってのも面白いかも。
とりあえずは各距離各武器における致死弾数の詳細なデータが欲しいですね。
なんかサポーターも防御力が上がるらしいから07+サポーターとかもアリか?
ただ、説明文に集弾が下がる記述があるので気持ち悪い。
SRのゲージで調べた感じ、どの状態でも微妙に下がってるみたい。
ARでは体感できないレベルだろうけど連射したらどうだろう。
09手袋を装着すればSRのゲージ的には相殺されましたが・・・うーむ。
一応、ARも手袋のみとサポーターのみで集弾を比較してみたんですけどね。
バラけてる気もするんですが誤差の範囲と言えば誤差の範囲。結局どっちや。
まぁ、各種検証待ちって段階だと思いますが、
選択肢が増えたようで実際は選択肢が狭まった気がしますね。
課金装備との差が縮まったのは良いですが、
従来武器で損をする武器が出たのと維持費がきっついよね。
設置グレもピンポイントじゃないと駄目なのとかありそうだし。
装備品のいたちごっこにならない事を願います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

韓国ではグローザーの貫通力がすこし落ちたみたいですね
【2011/04/30 15:54】 URL | どらCHU. #- [ 編集]


それは悲しい・・・
この前09の検証してたらFGが性能ヤバすぎだったから、
Groza修正するくらいなら、まずFG修正しろと!
【2011/05/05 01:27】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/715-62976adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

