乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
血便らしきものが出た
ネガティブなニュースが続きますね。
この先どうなってしまうのか不安すぐるx(
私も風邪ひいたりして熱が出たりノドや頭が痛かったり。
鼻水も出まくって結構辛いです。
体調的に寝込むまでは行かないんですが、
ある程度安静にしつつニュースばっかり見てます。
いつまでこんな日が続くんでしょうね・・・
配信もblogの更新もまったく手付かずなので、
最近、コッソリ通院してた事でも書いてみようかと思います。
配信とかで何度も同じ事を言いたくなかったのと、
無駄に変な心配をかけたくなかったので、
全部終わってから報告しようと思ってました。

事の始まりは2月初旬でした。
トイレで踏ん張っていると鮮血じゃない血便らしきものが出たんです。
元々、痔を患っていまして血便(?)は出た事があるんです。
ただ、こう言う時の血って鮮血なんで赤いんですよ。
それが今回は黒いタール状ではないにせよ黒っぽい感じ。
表面に塗布されるように付いてはいたんですが色が怖い。
丁度、腹痛やらも重なってたしヤバイ病気なんじゃないかと病院へ。
初診は町医者でやって貰ったんですが、
腹痛に関しては今回が初めてでは無いので、
念のため検便するか聞かれたんですけど断りました。
理由は腹痛と言うと大げさなんですが、
張るような感覚と超微妙に痛いのが年単位で続いてたので、
何か一線を越えるようなら精密検査して貰おうと思ってたんです。
んでまぁ、大きい病院に紹介状を書いて貰って検査しようと。

あの日はバレンタインデーでした。
診て貰ったのは若い女医さんだったのでよく覚えてます。
初回の問診だと紹介内容の確認と、
具体的な検査方法の決定と検査の予約程度ですよね。
大腸カメラって結構キツイって聞くし、
痔持ちの私はできるだけ回避したいなって思ってました。
その日の段階で大腸カメラまで覚悟はしてたんですけど、
CT検査で分かる病気ならCTのみで済ませたかったんですよ。
なので、先にCTの予約を入れて貰ったら、
一番早くて3月初旬になるとの話。
え?って感じでした。まだ半月以上あるじゃないですか。
血便出てるのにそんな悠長なプランで平気なのかな・・・
とは思いつつも、どうにもならないので承諾。
今日は終わりかな?と思ったら突如女医が、
じゃあ、ちょっと診るのでズボン下ろして、
そこのベッドに横になって下さいと言い出す。

え・・・?

マジかよアナル開発すんのか・・・(ノД`、)
痔だけじゃ無いと思うって説明したんだけど疑ったんだろうね。
以前、痔で鮮血が出た時にもこんな展開だった。
やった事は同じ。直接見れないので想像ですが、
ゴム手袋だかに麻酔ゼリー塗ってぶち込む。
麻酔が効く頃に覗き穴のある器具で肛門近辺を観察じゃないかと。
女医だったので指の太さは細かったけど、
やっぱり切れたっぽい鋭い痛み。いってぇ!
裂肛してるってさ。そりゃそうだろ今切れたもん><。
尻穴に何かが入っていた違和感を覚えつつ、
「何で私だけ・・・」の下りを思い出しながら内股で帰宅しましたとさ・・・

・・・と言うわけで今年のバレンタインの収穫は、
女医から貰ったイチゴチョコでした。
自宅のトイレで見つけました。


しょうもない展開を見せながらもつづく。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ホワイトデーにホワイトなものプレゼントすればおk
【2011/03/19 02:52】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


おい書こうと思ったこと書かれてた
【2011/03/19 03:15】 URL | #wLMIWoss [ 編集]


あ、ホモだ!
【2011/03/19 21:18】 URL | #- [ 編集]


こういう記事待ってました!
【2011/03/20 06:04】 URL | れみし #GXvG1JKM [ 編集]


>p氏と名無しさん
初診の時だけ女医で、
その後は医長の男の先生だったんだ・・・

> さん
ちっげーから。ノンケだから。
ポポポポーン!

>れみし
確かに最近ぶっ飛んだ記事を書けるネタも無いよな。
次回からはふっつーに検査体験記やで。
【2011/03/21 20:11】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/708-9fa4ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。 痔・完全克服プログラム【2011/03/20 11:50】
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。