乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
楽しくなってきた
Crunkyに新人が一挙4名仮入隊して、
毎日CWは基本として、TSには交代組が常駐しており、
交代交代で人が余るくらいの良環境になりました。
やっぱ、点呼をかけないとTSに集まらないCWしないよりは、
TSに人が5人以上集まったので行きますか的な方が自発的で良い。
点呼系だと点呼役がinactになると過疎りますからねぇ。
新人さんも上位Team経験者が多数なので、
Crunkyの糞な部分をガンガン指摘してもらえれば、
効率良くステップアップできそうな気がします。
新規が多いので作戦面で崩れるかと思いましたが、
若干の齟齬はあるものの、大まかにはまとまっているので、
動きや喋りの方向性を統一するのも大きな手間では無さそう。
グレや作戦共有の為にWebも手入れしている作業中なので、
ようやくClanらしい環境が整ってきたと言う感じでしょうか。


Win7のSP1がリリースされましたね。
配信中のネットワークに不具合が発生していたので、
その辺がfixされれば良いなと思っていたんですが、
SP1関係無しに、ここ数日は回線落ちがしなくなりました。
ルータのソケットを変更したのが良かったのかなぁ。
WMEでもKTEでも回線落ちはしないっぽいし。
ちなみに、SP1はupdateに40分程度かかりました。
使用感としては特に変化が無い感じ。
今回はbugfixメインらしいので、そりゃそうなんだけど。
XP SP3みたいにパフォーマンス向上みたいなのがあれば最高だった。
Sandyからの新命令に対応したらしいけど、
既存のアプリは当然意味が無いのでやっぱり体感は無さそう。
モニタリングツールで見てても際立った変化はやっぱり無いです。
それよりも気になるのが温度。ケース内ファン設置しようかな。
マザボのチップセットが75℃とかになる時があって怖い。
CPUもGPUもそこまでは行かないからなぁ。
グラボの廃熱を受けて熱くなるのかと思ってたけど、
グラボ温度よりも熱くなるのは何が悪いんだろうか・・・
早くマザー交換したい(´・ω・`)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/704-122dfd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

