乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CTL2週目とintel不具合がうんたらかんたら
何でも混ぜれば良いってもんじゃねぇぞ!と言うこのご時勢、
こんな奇跡もあるのかと思わせる一枚をプロフ画像に。
いや、狐と巫女服は合う。さすが稲荷や!金髪碧眼だし!
私のおいなりさんも敏感に反応しております。


AVA CTL 2nd weekが始まる──
2/5
21:00~ [実況] MinoRity vs Sweets よく見たらこの試合中止でした
22:00~ [試合] virgin
23:00~ [実況] Cromwell vs PeCa

2/6
21:00~ [試合] Deadcert
23:00~ [試合] Statice
投稿時現在の私の予定は上記な感じ。
実況配信はUstreamでやりますが、
試合の配信は当日までやるか不明。やるとしたらPeCaです。
なんかCTLが始まってからCrunkyのactが急に下がってて、
野良以外にろくに練習ができなくて若干不満です。
折角、初週で上位チームの最新の動きを観戦ビューで見れたので、
パクれそうな部分を試してチームとしてできる事とか手口を増やしたかったな。
もしこれで負けたら自業自得。やりきった感は得られないでしょう。
多分、明日明後日の試合で優勝が決まると思うので、
今週は猛練習の週だったんですが・・・
まぁ、頑張るしか無いので実況も試合もがんばろ。


Sandy機が全滅。
Intelのチップセットの不具合で買えなくなってますね。
不具合内容はSATAの3Gのポートがだんだんと壊れて行くというモノ。
どう言う試算か知らないけど使い方によって3年で壊れるかもなんだと。
ただ、6Gのポートは正常なので2ドライブは普通に使えるみたい。
私は元々、DVDとゲーム用ドライブ(データ保存関係無し)を、
3Gポートに繋いでいたので打撃としてはそんなに無い感じ。
一応、4月までにマザーを交換してくれるっぽい雰囲気ですが、
仮に返品無理でもSATAのカードを刺せば打開だと思う。
安いのだと3K円くらいだったっけ?
店側がまっとうな対応してくれない感じならば、
キチ客装ってSATAカードだけでも貰えるようにしようかな・・・
あんまやりたくないけど、この手のトラブルはゴネ得だよね:(
キチって対応変えるならそれをデフォルトの対応にしろと。
しかし、ちょっと様子を見てから買おうか悩んでたので、
要らんトラブルを抱えつつもIYHしてある意味正解だったかも。
4月まで手が出せないってのは流石に長いですからねlol
そこまで待つならブルとかivy待っちゃったと思うし。
いや、それが真の勝ち組なんだろうけど。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/699-3e85146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

