乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
FG当たった!
前々から課金した余りが600JEWELほどあって、
200Jガチャを回そうか100Jガチャを回そうか悩んでいたんですが、
FGを40くらいで買おうとしたら好機を逃して当てられちゃいました。
そしたら同じく買おうと待機してた人が多かったみたいで、
40後半から1周回ってまた40後半で一瞬ストップ。
40を切ってから1個買いしたら・・・FGが当たった!!
ガチャは5個買い以下で当てた事が無かったのでVCで吼えた。
前に10個買いした時は糞みたいなハズレアイテムしか出なくて、
課金ガチャでコレは泣けるとションボリしてましたが、
11個目でGetできたので良かった良かった:D
あと490JEWEL余ってるから、また好機を狙ってみようかな・・・w
一番欲しかった武器なのでコレは嬉しいなぁ。


・・・さて、今夜はいよいよCTL開催ですね。
まさかの直前BAN祭が各所で話題になってましたが:o
いやー、普通にCWやってる所にいるもんなんですね・・・
ETでEURO観戦とかバリバリやってた時の経験則的に、
割合的には全体の5%前後は居るんじゃないかと思ってる。
だからETやL4D2やってる頃もチーター相手にしてたんだろうね。
今回、運営頑張ったけどBAN理由は書いた方が良かったと思う。
今までチートされていた側も何をされていたのか分かれば、
今後チーターを見分けるための材料として役に立つと思うし。
誤BAN云々も冤罪が少数まぎれてるんだろうけど、
その人の救済処置で、ほとんどは調査後再BANじゃないかな。
閑話休題。
今回、私は選手としてもCTLに参加しますし、
一部試合の実況役としても参加する事になりました。
Ustreamの方で実況配信をしますのでよろしくお願いします。
投稿時現在確定している実況試合は下記の通りになります。
1/29
21:00~ Humingbird vs MinoRity

1/30
21:00~ KirschBaum vs SunSister
23:00~ sleep vs MinoRity

2/5
21:00~ MinoRity vs Sweets
23:00~ Cromwell vs PeCa
なんかMinoRityの追っかけみたいでワロタw
あと、気が向いたら自分の試合を実況関係無しにPeCaで垂れ流しするかも?
試合と実況を交互にみたいな感じで大変そうですが、
両方とも頑張ってきたいと思います。応援宜しくね!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

FG運良すぎww
普段の行い(努力)やなー~~旦_(-ω- )
【2011/01/29 05:52】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


最初の10個買いでEUROガチャより酷いような、
ハズレアイテム状況だったから仇を自分で取った感じだわw
運良く当たってホント良かった!
【2011/01/31 20:17】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/697-3a26fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

