乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
恒例備忘録
先日のエントリで言った通りなんですが5Lを新調した。
前に購入した時と価格が2kくらい下がっててお手頃価格。
でも、どうやら仕様も微妙に変更されてるっぽい。
前の5Lは1:1で発泡スチロールとアクリルの層が見えたけど、
今の5Lは1:3くらいの割合になっているみたい。
つまり、押してもパッドが凹み難くなっています。
マウス圧は高い方だと自負してますが、
それでも止めるのが難しかったかな。慣れないとね。
あと、裏の滑り止めのゴムが減量されてるみたい。
滑り止めの役目は機能してたので別に良いけど。
滑りはかなり良いと思う。制御がしにくかった。
前の5Lが劣化して滑りが悪くなってたのか、
今の仕様がより滑りやすいのか分かりませんが、
マウスを横から軽く叩くと数センチ滑ります。
エアパッドの頃はエアホッケーみたいにマウスが滑り続けてたけど、
丁度、その中間くらいの滑りを見せてる感じ。
布系でコレなんだからプラ系は凄いんだろうなぁ。
時期的にも丁度良いし、環境一新って事でソールも貼り替えた。
ネガティブアクセルは出て無いんだけど、
ソールがまだ分厚いみたいで読み取りミスが少々。
素早く振り向こうとした時に照準が上に跳ねるので困ってます。
早い所、磨り減らさないとダメやわぁ。
個人的にはマウスは滑る方が好ましいと思うので、
センシを少し下げる方向で調整しつつ慣れようと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/695-0e1c812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。