乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
新CPU
ランダムで出現した壁紙があまりにも可愛過ぎたので、
これはもうプロフ画像にしとこうと思う。
小手川のカラー絵もpwn過ぎてプロフ化しようか悩んだけど、
目の下の丸い部分フェチの私はカントク絵に屈した。


Sandyって明日発売でしたっけ?
てか、ホントに出るの!?って感じ。
BTO SHOP見ても一切触れられてないんですよね。
まぁ、出てからの見積もりになるのだろうし、
旧製品の在庫も捌かないといけないんだろうけどさ・・・w
性能&コスパ的にも将来的な拡張性で見ても良い感じっぽいから、
興味があるんですけど実際いくら位になるんでしょうねぇ。
現行の上位機が10万前後だからその位になるんだろうか?
勿論、少し周りの評価を聞いてからにするつもりですが、
多分だけど、人気が出て品薄→値上がりする予感がするんですよ。
こいつぁ、かなり買い時がムズそうですよね・・・
価格&評価と相談して決めて行きますかね。

新PCなら配信自体の画質やfpsを上げれるだろうし、
配信中の私自身のプレイ快適度が全然変わりそう。
この前L4D2を100FPS貼り付けでやってみたんですが、
ET以来、久々に100FPS×100Hzでプレイした気がする。
マジで画面がぬるぬる動く。ハンパないね。
あの環境でAVAをプレイできたらかなり違うだろうなと。
ただ、最近のアプデで90FPS縛りしかできないみたいで、
200FPS×100Hzでしかあの感動は味わえないっぽいんですよね・・・
そんなわけで、余計に新PCにしたい願望が膨れ上がってます。
最初はi5の方を買おうかと思ってたんですけど、
CPUファン変えないと駄目だろうなと思ってたら、
i7のリテールファンが結構良さそうでワロタ。
ファン代だと割り切ってi7を買っちゃおうかしら。
こういうのは悩んでる時期が一番楽しいやね。
普段は3~5年くらいは誤魔化しながら使ってるだけに、
今回2年も経たずに買い換える事が一番の悩み所><。
まぁ、配信を考えないなら現役でもう1~2年行けたんでしょうけど。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

明日発売するSandyさんは最上位でも三万円っす!やっすい!
ただ秋口頃にGPUの付かない6、8Coreのハイエンドモデルが出るらしく、そっちは結構なお値段になりそー。
僕はハイエンドの方待ってからPC買い換えようと思ってますが、とりあえずはみるくさん、人柱お願いします!
【2011/01/08 23:12】 URL | remishi #HfMzn2gY [ 編集]


れみしさんのおっしゃるハイエンドを狙わないなら非常に良さそうですね。
シングルスレッド性能が高いから古いゲームにも力を発揮しそうですし。
ただメモリの相性がきついという話もどこからか聞こえてくるので、落ち着くまで少し様子を見たほうが良いかもしれません。
CPUクーラーはせっかくだからリテールは卒業して
http://www.zeroinfinity.com.hk/product_detail.php?ID=4
とかどうでしょうか。みるくさんの大好きな紫色だよ!
【2011/01/10 02:01】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


正直古手川の方がかわいい!!!!11
【2011/01/10 04:24】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


>この前L4D2を100FPS貼り付けでやってみたんですが、
FPS固定する方法是非教えて下さい。
【2011/01/10 07:40】 URL | #- [ 編集]


内蔵GPUの恩恵がどれほどなのか気になりますな。。ゲームやる人にとってはもうグラボ付いてるでしょうし、、。。
【2011/01/10 08:11】 URL | #- [ 編集]


>れみし
ブルかivy待ちの人は多いみたいね。
今C2Dだし損はしないだろうから多分買うと思う。
問題はいつ買うかなんだよなぁ。

>うるさん
いい情報thx。
ファンはケース内の色こだわってどうすんねん!
透明ケースとかなら分かるけど・・・w
そこまでするなら何でも光れば良いと思ってるPC組む。
3kくらいのコスパの良いファンでも買おうかな。

>じゃが
わかってない・・・
小手川が可愛いのには同意。

> さん
垂直同期とかでFPS制限できないかな。
私は配信がてらBBSreader使ってるけど。

> さん
大した事ないらしいですね。
そもそもグラボつけると無効になる機能ですし:o
私の場合はGTX460を使いまわしたいので、
内臓GPU使ったモデルで安く買い叩きたい。
【2011/01/11 07:45】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/693-5a080cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

