乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
誰得配信成果
たまにはタメになる記事でも書こう。
マッタリと検証配信してたんですけども、
何点か分かった事があったので書いておきます。


・移動速度は機動値が同じであればPM>RM>SR
あまり検証しなかったけど、もしかしたらSprint状態だけかも?
機動80で60Mほど走らせたら以下のようになった。
PM8.5秒 RM9.25秒 SR9.9秒
ちなみにアプデ前は以下な感じでした。
PM8.68秒 RM9.47秒 SRは未計測

・ランニングエキスパートは意味無しスキル
これはアプデ前からなので再確認しただけ。
Sprint~歩きまで調べたけど速度変化は無い感じ。
ランニングマスターはまだ取得してないので未検証x(

・全体機動+2%のアクセの効果が発揮されるようになった
先日の大型アプデ前は効果無しの地雷アクセだった。
てか、パラメータ向上系は全部地雷だった可能性があるかも。
前に防弾+5の検証をした時に差を感じなかったんですよね。
今はちゃんと20Mくらいで1発分差が出る時があるんですけど、
色々と再検証した方が良いかもしれません。

・Sprintは機動80程度で頭打ち(グレとベレッタは速度が同じ)
つまり開幕ダッシュからの接敵地で即グレなんかは、
リスポでグレに持ち替えて現地まで走った方が得。
また、機動70台は数値詐欺が多いかも?
DEやククリは機動55の武器並に遅かった。

・10秒(約60M)程度走れない場合はHGに持ち替えるとむしろ逆効果
Beretta(95)→9.25秒 556(50)→9.7秒 M4(55)→9.58秒
60M走っても上記のタイム程度の差しか無い。
厳密には計測してないけど8秒未満の移動なら持ち替え損。
9秒程度の移動でトントンだけど持ち替え中の隙を考えれば損?
10秒以上でHGの方が得くらいだと思う。
開幕のエンカウント地点は8秒未満な事が多い。

・M4mk3について
連射は数値詐欺で556BBよりもやや遅い(11発/secと11.5発/secらしい)
胴撃ちによる致死弾数は556と比べて各距離でほぼ差が無い。
以下は08防具のRMに対する5mから25mの致死弾数です。
556BB  3/4/4/4/5
M4mk3 3~4/4/4/4/5
確かに微妙に556の方が火力が高いですが、
想像していたよりは火力に差が無いのかも。
M4の方が5Mと20M弱でdmg運によって1発損をするくらい。
この差は大きいと言えば大きいですが、
M4のヘッドの出やすさを加味すると悩み所ですよね。
まぁ、対PM&SRで致死弾数が変わったりするかもしれないし、
HSを絡めた厳密な検証をしたわけではないけど、
対RMで見るなら横ブレ有でやや高連射と高火力の556を取るか、
まっとうな集弾と高機動のmk3を取るかと言った所でしょうか。
自分のAim特性に合わせた武器選択で良さそうです。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/691-fd245c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

