乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
パッド変えようかなぁ
まぁ、5Lを新調しようかと思ってるだけなんですけどね。
軽く調べても今の5Lをいつから使ってるのか分からなかった。
でも、最低3年は使ってるっぽいし大分ヘタってるはず。
この際だから他のパッドにしても良いんだけども、
テーブルが狭いので1/4くらい空中に浮かせて使ってる為、
底面が硬くて折り曲がらないパッドしか駄目なんですよね。
最近のパッドの事情は知らないので軽く調べたんですが、
プラ等の硬い系はザラザラしてるのが流行ってるんですね。
摩擦抵抗を極力下げる為にザラつかせてるわけですが、
ソールの減りやパッド自体の劣化が従来品より激しそう。
なるべく長期間同じような環境を継続させたい人や、
コスパ面で見ると微妙なんじゃないかなと・・・
んでまぁ、慣れてるし少なくともハズレではないし無難に5Lにしようかと。
なんか当時よりも安くなってるっぽいですしね。
今私が持ってる緑+白+黒で微妙な模様が描かれてる5Lよりも、
黒一色の5Lの方がネガティブアクセルも出難いんじゃないかと予想。
丁度、ソールもあと1回分しか無いしArkあたりでポチっちゃおうかな。
軽く覗いたけど歳末セールって毎年この程度だったっけ。
おぬぬめのパッドとかあったら情報お願いします^w^

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

razerからプラパッド出るよ!
http://www.negitaku.org/news/14050/
【2010/12/18 08:46】 URL | vienna #iu6F0Vus [ 編集]


razer megasoma
http://wasd.jp/products/514/
オススメです><候補にどうぞ。

【2010/12/18 14:09】 URL | kisaragi #- [ 編集]


キーボード膝上プレイでパッド領域確保すればいいじゃん!
一時期疑似ロシアンスタイルでやってたけどAimしやすくてなかなか良いよ。
キーボードの操作量多い人は向かないけど。
【2010/12/19 01:10】 URL | remishi #EBUSheBA [ 編集]


http://jp.razerzone.com/tron/mousemat
マウスと組み合わせると光る。マジお勧め。
【2010/12/19 14:49】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


色々情報ありがとーう!

>Vienna
白いのが気に食わない・・・
G5-Tって白とか半透明に弱い気がするんだよね。
タイムリーなパッドなだけに残念や。
色違いがあるならワンチャンかな。

>kisaragiさん
これも白っ・・・!!w
しかしシリコンはえらい滑りそうですね。
底面が硬いパッドなら視野に入れたいと思います。

>れみし
こういう話題はマジレスなのな。
テーブルの構造上ロシアンは無理だわ・・・
プラ以外のパッドを使いたいなら、
キーボ2個かテーブル買い替えかなぁ。

>うるさん
出た~~~~~~~~~~ッ!!
ゲーミングデバイスにたまにある、
何でも光れば良いと思ってる風潮出た~!!
サウンド効果とか書いてあるのが気になる。
あと何でD○sneyのロゴがHPに書かれてるんだろ?
ツッコミ所多すぎない?何なのこのパッド。
【2010/12/21 19:23】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/688-f8aaa110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

