乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
これからAVAを始める人へ
今更ながらA.V.A ランキングに登録してみました。
糞blogをAVAをやってる人にも見て貰えるとぉぃιぃですねぇ。
糞配信も見て貰えると更にぉぃιぃですねぇ。
さて、折角A.V.A ランキングに登録したので、
これからAVAを始める人へアドバイス的な記事を書こうかな。
バナー貼りすぎ必死と思うかもしれませんが、
この適度なウザさが癖になりそうです。ヤバイです。
てか、Rankingのプレビュー画像で違和感を覚えたんだけど、
この糞blogの左上ってずっと白い告知window出てた・・・?
アクセス解析のサービスが移行してずっと出てたっぽいけど、
一時的なものだろうとブラウザで告知windowを遮断してたから、
忘れた上に今まで気がつかなかったわlol
何で誰も文句言ってくれないの!!A.V.A ランキング以上にウザイでしょ!!
とりあえずアクセス解析の記述を消したんで多分直ったと思います。

・・・かなり話が逸れましたが、私がAVAを始めたばかりの頃、
知らずに損した事が結構多かったんですよね。
そのせいで資産運用ミスって垢を作り直したくらいです。
AVAを始めたばかりのnoobだからこそ同じnoobの気持ちが分かる!!
これからAVAを始める人への心得を書いておきます。


1.チュートリアルと挑戦課題をクリアしろ
操作方法やゲームルールの理解が深まりゲーム内通貨も貰えます。
初心者用の挑戦課題は適当なchに入って左下のマイデータから確認できます。
1つクリアすると次の課題へ進むので毎回確認して進めましょう。
伍長1になると挑戦課題をクリアできなくなるので、
野良より課題を優先させないと間に合わないかもしれません。

2.お金は使いすぎるな
無計画に使うと後半所持金がカツカツになるので、
階級が上がるまでは耐久武器を何度も買って節約します。
伍長5になった時に全ての永久武器を買えるようになりますので、
その時までにどの武器を買うか決めておくと良いでしょう。
かなり切り詰めて永久武器を2丁買える感じです。
その後、補給やメダルでユーロが増えるので3丁目を買えますが、
基本的に初期はPM、RM、SRの永久が1本ずつ買える程度です。
節約すればプレイするほど徐々にお金が増えますが、
節約しないと±0か徐々に減る感じになります。
かなりアバウトですが補給による±0のラインが、
メイン武器+サブ武器+3~4000€分の装備だと思います。
切り詰めるなら武器はメイン+サブ+補給用グレ。
防具は基本支給ヘルメットと補給用防弾服のみ。
投擲や防具を揃えると赤字になるので注意が必要です。

3.昇級時の配布アイテムは即座に装備しろ
初期の初期は昇級で便利アイテムを貰えます。
装備してから24時間ではなく配布から24時間なので注意。
昇級したらすぐに装備して可能な限りAVAをプレイした方が得です。
二等兵・・・補給値30%アップ
上等兵・・・ユーロプラス
兵長・・・経験値30%アップ

4.デイリークエストは消化しろ
毎日7時にデイリークエストが更新されます。
ラッキーショットは課金していないと実質不可能ですが、
バッジの課題がある時は積極的に全クリアを狙いましょう。
4つの課題を全てクリアすると補給値+5000のボーナス。
補給値は15000で100%になり3000€貰えるので、
補給値+5000のボーナスは1000€相当となります。

5.イベントに参加しろ
バナー化されているイベントは発見が楽ですが、
ニュース欄でしか取り上げられないイベントも多々あります。
ユーロやアイテムを貰えるイベントが頻繁にあるので、
これに参加して防具代を節約したり資産を増やしたりします。
1ヶ月で2~30000€相当は貰えるんじゃないでしょうか。
全部参加してれば、フル装備でも少しだけ黒字だと思う。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

バナーの色が変わるのが最高にうぜェ・・・
【2010/12/08 20:56】 URL | ere #mQop/nM. [ 編集]


うちの回線さ、一日一回くらいIP変わるから毎日一回クリックするね!!w
【2010/12/09 15:28】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


>ere
本当はサイズ変えたりもっと他の種類もあるんだけど、
あんまやりすぎるとアレだと思って色までに留めておいたよ。

>もやっ
おいいいいぃぃ!!
ランキング1桁になっとるがww
【2010/12/10 17:37】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


アクセス解析のアレは嫌がらせ目的でわざとやっているものだとばかり思っていました。
【2010/12/10 22:18】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


乳ログ1位クソワロタwwww
みるきゅんぱねぇっすww
【2010/12/11 18:15】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


>うるさん
いや、違うからw
気がついてたならつっこんで欲しかったわー
普段の立ち振る舞いが出たなこれー

>どやたん
俺もビックリしたwww
IP工作ぱねぇっす
【2010/12/12 05:30】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


AVAのIDとパス杷-度がわからない誰か教えてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2013/10/19 21:40】 URL | #- [ 編集]


ワラタ

もぅマジ無理。。。運営にメールして。。。
【2013/10/19 21:55】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/684-0e0f911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

