乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
無事に優勝しました:)
知欠先生は絵上手くなりすぎ!(挨拶
カラー絵がハンパねぇ。神かよ・・・


AVAの爆破大会終わりましたね。
CrunkyはRank外トーナメントでしたが無事に優勝できました。
今回の優勝でD Rankに昇格したっぽいです。
一応、今BやCにいるClanにも勝てるようになってきたので、
熟練者不在ながらも、この2ヶ月でClanとしての成長速度は良好。
難しいのは、今後も成長をキープする事ですけどねx)
やはり、目指すなら更に上のRankなんですが、
次回の大会で初戦敗退するとRank外に戻ってしまうっぽいですね。
Rank決めが大会で一発勝負となると各Rank間で分厚い壁を感じます。
実際、今のRankingを見ても強いClanがB~Dに普通に居て、
完全に実力通りのRankingでないのは目に見えて明らかですよね。
そう言った『実は強いClan』が下~中位に混ざってる現状で、
確実に優勝して上のリーグに行くのは安定しなさそう。
今回優勝したB~Dのチームは本当に凄いと思います。
そういや今回のジャックポットが全問正解で4万ユーロですか。
よく覚えて無いけど半分以上は当たってるはずなのでぉぃιぃ。
12月はユーロをGetできるキャンペーンが滅茶苦茶多いっすね。
年末年始はイベントが沢山あるだろうしユーロは増える一方:D
運営がこれだけ大盤振る舞いなら良いだろうと、
先日からは野良のメットと防弾服と投擲スロットを、
Clan戦の装備と同じにしてみました。
強防具だからこそできる戦闘の区切り方だとか、
フラッシュとスモークの運用を野良でも慣れたい。
ただ、今月頭でClan戦chの補給値+30%ボーナスが終わったみたいで、
今後はClan戦をやればやるほど赤字になりそうですねぇ。
キャンペーンで赤字じゃなくて±0くらいにできるんだろうけど、
ユーロを増やすのは厳しくなるんじゃないかなぁ。
定期的にDVでユーロを稼ぐしか無いと言うのか!?

AVA関連でもう一つ。
キャンペーンだかで貰った1dayの課金照準を持ってたので、
大会だし試しに使ってみたら当てやすくてビックリ。
点があるだけでHSの出しやすさが全然違うもんですね・・・
こんなに違うモノなのかと感嘆してしまうほどでした。
つまるところ普段それだけ狙えていなかったと言う事。
改めて自分の才能の無さを痛感してしまった次第です。
才能を金で補うのは気がすすまないけども、
気持ち的にここまで変わるなら半額期間中だし、
照準だけでも課金してしまおうか悩んでます。
よく考えたら名前も変えたい所だったしね。
まぁ、デフォ照準に戻った明日以降の弱体化が激しいようなら、
本格的に課金を考えてみようかなぁ。
正直、課金するとしても限度額としては8K円/年まで。
パッケゲー買った方が安いじゃんってレベルでは課金したくないお。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

Cまではいけると思う、そこからがしんどい><
テッペン取るならどこにも負けちゃいけないんだけどね(;^ω^)
【2010/12/05 10:02】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


Cまではノンストップで行きたいなぁ。
Dが一番条件厳しいだけに、このランクにいたくない^w^;;
【2010/12/08 08:31】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/683-eb25a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

