乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Sidewinder当たった:D
Clan戦の待ち時間中にチラっと見たら、
50で止まってて、30でもう1度止まったので勢いで買っちゃった。
企画的な意味でガチャ系は配信上でやりたかったんだけども、
あまりにもチャンスが転がってたので10個回したらベル音がしない!!
激アツと言うか確定音と言うか・・・w
走り撃ちの武器が欲しかったのでこれは本当に嬉しかった。
F2000かK2かで悩んでたんですよね。
どんな性能かよく分からんけどM4 mk3も購入予定だし。
10万ユーロ当たらなかったら資金繰りが大変だったろうなぁ><。
SRに関してはもうずっとTPGかPGMのどちらにするか保留にしてます。
TPGかと思ってたんだけど連射性能と壁抜き性能も考慮したい。
しかも課金防具が来たらワンチャン色々と変わりそうだからなぁ。
で、その辺を買い終えたら壁抜き性能の高いARが1本欲しい。
ParaかM14かで悩んでます。買いたいものが沢山やな。


センシ変えました。
L4D2をやるようになって、
範囲殴りがしやすいように振り向き10cmにしてました。
AVAをやり始めて細かいブレの制御とかをする為に下げました。
下げたと言っても振り向き12cmにしただけなんですけどね。
色々と制御はしやすくなったんですけど、
複数個所のクリアリングが手首Aimだとどうしても雑なので、
最近、置き直しのやり難さにストレスを感じるようになり、
やっぱり振り向き10cmに戻した感じです。
変えたと言うよりは巡り巡って元に戻っただけかlol
置いてる場所から出てくる敵に対しては、
センシをかなり下げた方がしっくり来るんですが、
ゲームの性質上、拠点のキープ力よりも突破力を高めるべきかなと。
このセンシでも細かい制御ができるように頑張らないとな:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/682-b04e25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。