乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Crunkyの活動
毎日のように口論をしてる気がする。
リスナー曰く、きつく言い過ぎな部分があるみたいだけど、
ガチっぽい活動をするのであれば、
そう言う体育会系のノリもあった方が良いと思うんだよね。
教官不在で後追いのTeamが手探りで上を目指すなら、
全員で喧嘩しながら口論しまくって、
より強烈な刺激として脳に刻ませると言うか。
・・・と言っても私自身のAVAの経験が浅いし、
これが一番大きいんだけど自分がHOSTのTeamじゃないから、
私自身は不満を抑えてるつもりだったりする。
それが良いのか悪いのかは別としてね。
個人的にCrunkyはガチ寄りのチームだとは思うけど、
まだまだ半ガチくらいで留まってると思います。
どのゲームにも言えますが効率的に上手くなりたいのであれば、
ロカ練・map研究・自他のプレイ鑑賞・野良は必須だと思う。
AVAはサーバの関係上、打ち合わせと練習が非常にし難い。
他人のプレイは配信以外ではマトモに観る術が無い始末。
だから野良ばかりになりがちですが、
プレイ水準がある一定のレベルを超えると、
野良が上達において一番非効率なんですよね。
ETの時に思ったけどCW専になった時に成長が止まる気がするw
もはやそれは現状維持でしかない。話が逸れたomg!
Crunkyは活動(拘束)時間の全てをCWに注いでるので、
結構、非効率だったりするんですよね。
録画を見て反省会したいねとは言いつつも時間が無い。
グレも知らないのが沢山あるはず!
ホンマ多人数練習ができないのが致命的や・・・
戦略面どころか戦術面でも損をしまくってるので、
SSにお絵かきしながら打ち合わせをできるよう、
今さっきHOT mapのSSを撮りまくって来ました。
グレの運用や位置取りと見る方向だとか、
状況判断の共有ができたらいいのう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/681-c567fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

