乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
SS結果発表

戦慄の糞コラが記憶に新しいですが、
SSコンテストの結果発表って来週のメンテ明けだと思ってたら、
今回のメンテ明けで既に発表されてました・・・
本当は配信でランキング見てドキドキを共有したかったなぁ。
気になる結果の方ですが・・・



こうなりました。









あぶねえええええええええええw
ギリギリの優勝でした!!
先週に選抜されたSS一覧を見た時に、
これはヤバイと言うパンチの効いた作品が無かったので、
おそらく横ばいの戦いになるだろうなぁと言う予想と、
ワンチャン優勝狙えるなと言う希望が見えた。
一番怖いのは完全防具目当ての適当投票でした。
そうなるとNo.1が圧倒的に有利なので、それが怖かった。
前回、他のコンテストの投票数が数千票だったと記憶していたんで、
blogやら配信やらで宣伝しても影響が少ないと予想してました。
しかし蓋を開けてみると今回の投票総数は1500行ってなさそうですね。
ちょっとページを潜り込まないと投票できない場所にあったので、
完全防具目当ての適当投票が少なかったのが大きかったっぽい。
結果、328票で2位と22票差のギリギリ優勝!!
取得額は11万ユーロなのかな?マジでおいしいです^q^
・・・しかし、あの糞コラで優勝かぁ。
正直、5位以上には確実に入りたかったので、
今回の結果には大満足。優勝できなくても入賞は固かったハズ!
中にはblogやら配信を見て投票してくれた人もいるのでは。
糞blog上で恐縮ですが、御礼申し上げます!
AVAで上位目指して頑張ろう!ってノリでしたが、
早くも取っちゃいましたね。SS全一。
AVA SS全一・・・
何かむなしい響き。
でもFPSの経歴書くような事があったら絶対入れとこ。

まぁ、冗談は程々に改めまして皆さんありがとうございました。
大金が転がり込んでも無駄遣いはできないんですけどねx)
立ち回りを煮詰めるなら野良装備もCW装備でやりたい人なので。
交戦の切り方やグレ運用に違いを出したくないと言うか。
赤字装備ってどのペースでお金が減るのか知らないですが、
とりあえず、まったく還元しないのもアレなので、
公言していた通りRMのソコソコ使える2nd武器でも購入して、
それを使った配信をして僅かながら還元しようかなと思います。
現実的なラインとなるとK2かParaかF2000だよなぁ。
でも他の配信者さん普通に持ってるよねlol
新ガチャ武器もアリだけど丁度BPが無いんだよね:x

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ついにAVAも全一ですか
【2010/11/25 00:46】 URL | vienna #WDU/818M [ 編集]


また全一か

QuakeWarsOnline出たらやる?
【2010/11/25 00:52】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


おめくまぁ(= ̄▽ ̄=)V
【2010/11/26 00:15】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


>びえんなとじゃが
お前等こう言う時だけ神速で煽りに来るよな・・・w
まぁ、プレイの方でも上位になれるよう頑張るわ。

QWだけど多分やらないと思う。
野良やる分にはかなり良ゲーなんだけど、
CW的な競技性は微妙だと思うよ。
ロビーゲーだとユーザサイドで調整しにくいだろうし。

>もやたん
ありもやぁ。
宣伝ありもやぁ。
【2010/11/26 05:18】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/680-782b8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

