乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
糞コラ職人
昔からペイントで数々の糞コラを作っては身内に見せたり、
双葉に貼っては即流れたりとペイントの魔術師として名を馳せていました。
そんな私が今回、1時間くらいかけて作ったしょうもない糞コラを、
AVAのハロウィンコンテストにドヤ顔で送ってみました。
応募総数がなんと約800作品もあったそうです。凄いですねAVA。
その中で運営が10作品ほど選抜して人気投票をするんですが・・・


何故か入選しました。


これはヤバイです。
参加賞1万ユーロどころか最大で11万ユーロゲットのチャンス!!
もしも、あの糞コラが11万ユーロになったら脱糞してしまいそうです。
ペイントでドット単位で画像を切り抜き加工した甲斐もあると言うもの。
お絵描きツールを使えばもっと楽に糞コラ以上の物は作れるんですが、
そこは糞コラ職人ペイントの魔術師としての信念があったんです。
曲げられない意地って言うんですか?
けっして媚びない姿勢って大事ですよね。



さて。
選抜と同時にSSコンテストの投票が始まってるんですよ。
投票するとね、高級防具とか貰えちゃうわけ。ハッピーだよね。うん。
投票しないのは情弱ってくらいありえないわけ。
でさ。
時を同じくして偶然みるくさんの作品が入選したわけじゃないですか?
ポチッと投票しちゃうとダブルハッピーみたいな?
みたいなみたいな?
いやいや、別に票集めとか組織票じゃないですよ?
清き一票って言うの?そう言うの大事だと思うんですよ。
でも、こう言うのにはやっぱ験担ぎも大事(?)ですよね。
ふむふむ、縁起が良いと言えばラッキー7でしたっけ?
あれっ!No.7ってみるくまじゃん!
凄い偶然もあるもんですね!!
ま・・・まぁ、もしもSSが笑えたら清き一票をお願いします。
皆さんの力で入賞者にユーロを与えてあげれるんです。
投票の際にはね、投票ボタンの行間が狭いんでね、
間違って他の人に投票しないように注意したいですよね^^
Aim力が試されますから。
AVAプレイヤーの皆さんならこういうの得意ですよね。
みるくさん信じてますから。


・・・え?何?
媚びない姿勢?


うるせえ馬鹿!!媚びるに決まってんだろ!!
11万ユーロだぞ!!
永久武器が2丁買えちゃうレベルの大金なんだぞ!?
ホントお願いします(必死






地味に嬉しかったので今回のエントリはウザめでお送りしました。
はっぴーはろうぃん♥


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

つまりこの投票結果に応じてAVAの配信が増えると・・・!
超ストッピングしてNo7Aimしてきました。
【2010/11/17 15:22】 URL | 通りすがりA #- [ 編集]


サブ垢もろバレwちょっとワロタww
(≧∇≦)ъ ナイス コラージュ!!
【2010/11/17 15:54】 URL | Moya(りずむ) #- [ 編集]


清き一票感謝しろー?
【2010/11/17 16:53】 URL | Nonke #- [ 編集]


AIMみすった
【2010/11/17 20:23】 URL | ere #mQop/nM. [ 編集]


「お客様のOS、またはブラウザではご利用いただけません。」って出たから諦めるわ。
【2010/11/18 04:29】 URL | remishi #EBUSheBA [ 編集]


現実世界でのユーロかと思って凄いびびってたら、ヴァーチャルのユーロか・・・リアル11万ユーロだったら協力してたのに
【2010/11/18 17:24】 URL | gappo3 #- [ 編集]


清き1票(渋)
といいつつも身内に入れさせたりブログで宣伝してあげる僕であった
【2010/11/18 23:04】 URL | Sty1ish #pprjMJPo [ 編集]


>通りすがりAさん
来た!清い一票キタコレ!
AVA配信は根気強くやって行きたい。
野良とCWだけだとどうしてもマンネリ感がある。
企画系やるのにL4D2が強すぎただけなんですが。

>Moyaたん
シーッ!!(・b・)

>Nonke
マジで感謝lol

>えれれ
糞Aimおつぅ!!
投票前に確認画面出るからね?
糞状況判断おつぅ!

>Remishi
マジか・・・
IEじゃないと駄目だよね。

>gappo3
糞コラ作ってリアル11万ユーロとかマジ脱糞するw
企画内容と賞金額が常識的に考えてアリエナイ。

>すた
やさしさに泣いた。
あざーっす!!
【2010/11/20 12:50】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/679-269981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

