乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
まうまう欲しいお
ハリマオだから!っていうツッコミは無しで。

配信こそしておりませんがAVAは毎日やってます。
ひたすらにライフルマンをやりまくってました。
撃ち方とかは少しずつ分かって来た所ですかね。
まぁ、今は音と立ち回りを強化しないといけないんだけども。
そういや、つい先日実装された新mapのCONVEYORが結構良mapでしたな。
恒例のプレイ時間でアイテム配布のキャンペーンも、
新mapはAim調整がてらにサックリできるので、
デイリーの消化以外で殲滅をやらずに新mapやれば稼げますね。
期間内で2~5時間くらいなら苦痛じゃないのでガンガンプレイしてます。
妙にポイントマンが活躍できるmapなのも良いですね。
私の場合は武器購入をケチってるので、
ポイントマンの育成がとにかく苦痛だったんですが、
CONVEYORのおかげである程度スキルを取得できそう。
補給値もウマウマできるしアタックスコアとか、
ディフェンススコアもガンガン増えるので実績解除でEuroゲット。
最近始めた私にはオイシイ事だらけでEuroが良い感じに増えてます。
そんなこんなでポイントマンの育成が好調なので、
マトモな武器がそろそろ欲しくなってきました。
SRはおそらくPGMを買う事になると思いますが様子見中。
PGMはカスタムとかが結構高いので出費が激しそうですよね。
となると、他の事で余計な出費は絶対にアカン。
Harimauを早い段階で当てれればEuroが浮くんだけどな・・・
武器購入による出費を抑える為にガチャを回すと言う、
完全に意味不明かつ破滅型ギャンブラーを地で行ってます。
まぁ、少しでも無駄な出費を抑える為に定期的に見張ってますよ。
ただ、この前のキャンペーンだかで無料配布された、
耐久武器がそろそろ切れてしまうと言う・・・
コイツが切れるまでにBPが溜まらなかったら、
諦めてMP7あたりを買おうかなぁ。
本当は名前が可愛いからKrissを選びたいんですけど、
装弾数的に護衛を視野に入れるならMP7かなと・・・
てか、キャンペーンがかなり多いゲームなので、
全部参加していれば無課金でも十分にEuro稼げるよね。
その辺のゲームバランス(?)は神がかってると思う。


そういや、今日はL4D2の第6回大会ですね。
コレはAVA休んで見ておこうかなと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/674-4db6b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

