乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
きたこれ
第5回大会、優勝することができました!
これで過去参加したL4D2の大会は3回とも全部優勝です。
狙ってはいたけど色々あってまず無理だろうと思ってたから純粋に嬉しい。
中途半端な時期に4Tiをノリで作ったからメンバーには迷惑をかけました。
自分の技術upと参加者の育成目的のチームなのに、
ここ数日はほとんどメンバーに頼り切ってましたからね・・・
まぁ、上々の戦績を上げれたので勘弁してやって下さい。
今日からは4Tiの活動に復帰したいと思います。
応援してくれた方、L4M&4Tiのメンバー、そして運営の皆様に感謝を。
ありがとうございました。本当に楽しかったです。
本当は凱旋配信もこの記事を書いた後にでもやりたかったんですけど、
それはまた後日にしようかな。でも、なるべく早いうちに。
1個前のエントリのレスにdemo反省会して欲しいとあったので、
あまり良い内容では無いんですが次回は1人反省会の配信でもしようかと。
良い内容じゃない方が反省点あるだろうし、ある意味好都合か。

ところで話は変わりますが、
第5回大会を見てチーム戦に興味が湧いたプレイヤーっているかな?
なんかピーク時は驚くべき事に1000人くらい見てたらしくて、
個人でもテンション上がっちゃった人っているんじゃないかなぁ。
このタイミングでチーム活動の雰囲気を味わって貰ったり、
他の個人プレイヤーと交流のきっかけになるような、
ミニイベントをやろうかな~とか考えてるんですが、
VC可で400時間未満のプレイヤーって20人も集まるかな・・・?
需要がありそうなら9月中~下旬くらいにやってみたいんだよね。
で、それをダベりながらマッタリ配信すんの。面白そうじゃね?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

はじめまして。そして優勝おめでとうございます!劇的な決勝で見ていて凄く楽しかったです。
1ヶ月前位にL4D2を始めたのですが、昨日の決勝を見て凄く感動して夜中なのに一人で凄くテンション上がってしまいました。チーム戦はやってみたいのですが凄く敷居が高いイメージがあったので、上で言っている様なイベントがあれば是非参加したいです!"
【2010/08/30 16:48】 URL | nyoin #- [ 編集]


>nyoinさん
あざっす!
とりあえず駆け足でエントリを作成してみたので、
参加お待ちしております:)
【2010/08/31 21:18】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/663-1007dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

