乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
日帰りツアー
あまり旅行とかが好きじゃない私ですが、
富士山に行くと言うので興味が湧いた。
桃とさくらんぼ狩り+富士山と河口湖を巡るみたいな企画。
まぁ、当日は雨が降ってて富士山は雲隠れしちゃってるわ、
高い所からの景色も雲ばかりで遠くが見渡せない。
河口湖のラベンダーとかも早咲きの品種が8分咲き程度だったり、
景色を楽しむ方はイマイチだったかなぁ。
単にお土産買いに行ったみたいな感じかもlol
現地食いは枇杷と苺を経験した事があるけど今回は桃とさくらんぼ。
今年は気象のせいで不作だったり時期がずれたりしたらしいけど、
皿盛りの桃は言うほど甘くも無いし硬かったかな・・・
微妙なのに当たったら食わずに捨ててokみたいなスタイルが、
食える物を捨てるのが勿体無い派な私には向かない感じがした。
自分で1つだけ木から収穫して持ち帰れるんだけども、
赤くて大きいの選んでみたつもりが本当に甘いのか心配や。
食い放題で食ってた感じ色とか大きさじゃなくて、
柔らかさが全てな気がしてる。桃は傷みやすいからあんま触れないけど。
大アタリだったのはさくらんぼ狩り。DTなのに狩りまくっちゃった。
若いオナーノコが木が高くて取れなーいとかキャッキャ騒いでたのを見て、
こんな所にも熟したチェリーが落ちてるよ!
と、しょうも無い事を考えながら喰いまくった。美味しかった。
色はそんなに赤くなって無いのに圧倒的に甘い感じ。
経験上、苺とさくらんぼの現地食いは強い。マジうま。
ただまぁ、頑張らないと食い放題の元を取れない気がするので、
そう言う農園は直売もやってるから買って帰る方が賢いのかもね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

「#ETSWってところに熟したチェリー落ちまくってて発酵しまくってるんだけど来ない?」ってなんで誘わなかったの?
【2010/06/28 20:08】 URL | ROLLSTONE #- [ 編集]


そのチェリー私が食べてあげるわ! (東京都 男性)
【2010/06/29 20:19】 URL | #- [ 編集]


さくらんぼって木になってるんですか^q^
【2010/07/01 02:06】 URL | #- [ 編集]


さくらんぼ狩られツアーはないんですか
【2010/07/01 13:32】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


>roll
そんな臭い場所にオナーノコつれてけないだろ・・・

>男性さん
  / ̄ ̄ヽ
 / (●) ..(● ┏┓
 |   'ー=‐' i ┏┛
  >     く ・

> さん
そうだよ。
比較的低い木になってたよ。
チェリーの方は太い幹と幹の間になってたよ。

>pさん
行きてー
狩られツアー行きてー
バスの中で既に狩られてー
【2010/07/01 18:14】 URL | MiRUKU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/653-205a6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

