乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
仕様変更来る!?
先日は防具の追加がありましたが、今度はADの仕様変更が来るらしいですね。
・現在のキャラクター移動速度より1.4倍上昇
・現在のスタミナ最大量よりすべてのボディースーツで10%上昇
・現在のスタミナ回復量よりすべての兵種で2/sec(1秒あたりの回復量)上昇
・現在のヴァイパー(モンスター)のHPを下方修正
言われまくってた移動速度上昇は良い感じですね。
でも、撃ち合いに関する変更は入らないみたいで少し残念かな。
エナジーを増やす等してブースト制限の緩和をしつつ、
弾数とHPは増やした方が良いと思うんですけどねぇ。
嘘か本当かスナ1撃殺が無いと韓国では人気が出ないらしいから、
その辺の仕様変更はどんなにユーザが望んでも来ないかもしれませんな・・・
とりあえず、ダッシュボタンとかも追加して欲しいので、
今回の修正が最後にならない事を強く望みつつOPBを期待したいと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

後は撃ち合いの修正が入れば・・・
とりあえず撃ちっぱなしの時の集団率をあげて欲しい
【2010/06/16 18:30】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


>jaga
俺はそれクリック連打で気にならなくなった。
レティクルの広がり方を見ると意味不明なくらい安定する。
【2010/06/16 19:12】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/650-b9e54437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

