乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Harakiri始動らしい
最近、Spiltの活動も無いけど他Clanの活動も激減してるっぽいですね。
恒例の大会とかが終わるとET界過疎るみたいな感じなんでしょうか。
今回のLadderは大会と言うほどガチな熱意も時間拘束も無かったはずですが・・・
5on5にシフトでactが改善されるかと思ってたけどあまり変わらなそう。
まだまだ6on6で無いならやらなくて良いや的な雰囲気もあるっぽいし。
配置作りとかが面倒なのかなー。国内では流行らないんだろうか。
海外が5on5だからシフトした方が絶対に良いと思うんだけどね。
Harakiriが参加してるAUSのLadderも5on5なんですが、
実はいよいよ明日の夜に初戦を迎えるみたいです。動き始めた。
おそらく決勝級の試合くらいしかETTVとかは無いと思うけど、
Ping差跳ね除けての優勝目指して頑張って来たいと思います。

そういや、私の我侭でNoobyの仕様を変更して貰ったりしたけども、
配信中はそこそこの戦果があがりましたね。
VIP含めて50~60人くらいコアタイムにETpro鯖が賑わいましたが、
配信中しか人が来ない現状に少し心が折れかけ。
結構な人数が鯖にいるのにClan戦にシフトした瞬間に過疎るっぽくて、
頑張って鯖を暖めた意味が一瞬で消えるってのがグサリと来ます。
凸者が多いって事だと思うので配信者冥利に尽きるんですけども。
でも、毎日あの時間帯にPubるのはちょっと無理なんだよねぇ。
せめてもう少し人が居ついてくれれば良いんですが:(
ETってゲーム自体に人が来れば良いんだ!と割り切って、
他MODの鯖も紹介した方がいいのかしら・・・
何だかんだでpro鯖だとレベルが高くてガチ新規がフルボッコなんだよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

>>ETってゲーム自体に人が来れば良いんだ!と割り切って、
他MODの鯖も紹介した方がいいのかしら・・・
何だかんだでpro鯖だとレベルが高くてガチ新規がフルボッコなんだよね。

つhimatubusi60
【2010/05/09 23:56】 URL | 23sai et addict #EqkzR.Ow [ 編集]


よく知らないけど暇鯖って埋まってるのん?_?
【2010/05/10 20:59】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


>VIP含めて50~60人くらいコアタイムにETpro鯖が賑わいました
msksnqとかにも結構人いたみたいでまだこんなに人いたんだなーって思いました

>結構な人数が鯖にいるのにClan戦にシフトした瞬間に過疎る
サクラをしていただいている方はクラ面が多いみたいなんでこの辺は仕方ないかなあと思います
毎日あの時間に…というわけでなく決まった日だけとかでもいいのかも知れません(おまかせ

>他MODの鯖
日本のmsksnq以外の鯖はHimatubusi60を含めてほぼ壊滅状態だと思います
最近?はPGJにも少し人がいるのを見かけますかね
相手がBOTでもかまわない場合はどこでもいいかもしれません

これは余計なことかも知れませんがうちを含めほとんどの鯖がPBを導入しているのでそのアップデートなんとかから説明しないといけないかもしれません(VISTAの管理者権限うんぬん、7での設定うんぬん


勧誘がんばってください
【2010/05/10 21:52】 URL | uniplat #S6FC.7r. [ 編集]


そういやPBの管理者権限とかありましたね・・・
このゲーム色々と導入にめんどい事があふれとるで・・・
鯖活性化運動に関しては、思ったより戦果が出なそうですが、
今後も気分が乗った時は定期的に頑張ります。
【2010/05/17 15:56】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


NOOBYLAND PUBであそぼうよ!
【2010/05/17 16:15】 URL | ふぁくん #- [ 編集]


つい、やっちゃうんだ。
【2010/05/22 19:11】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/642-1467f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

