乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おぱぱい

本当は上の画像をプロフにする予定が、
先日お伝えした通りRollがパクリやがったので変えました^^;;
この作品で一番衝撃を受けた一枚だっただけにpureになったとたん、
胸がRollさんへの憎悪でいっぱいです。Shine!(輝け的な意味で
ポニテキャラが髪をおろした方が可愛いと言う奇跡──
ポニテって結構強い髪型のはずが、それすらも霞ませるとは絵師さん・・・
一方、今週のプロフ画像ですが、改めてリボン強しが分かるpwnな一枚。
リアルだとちょっと引くけど、リボンとかかなりっょぃんだが・・・
しかし、黒リボンとか絵師も分かっていらっしゃる。
私の息子も大絶賛。頭を垂れて泣いていらっしゃいました。
白も強い。いやいやピンクも・・・しかし赤も捨てがたい。なんでもいいや・・・


さて、あのavala氏も気になってるGym(仮称)ですが、
TERの配信を見てる人には、ご存知arimaruさんが設立する新しいclan。
TERで新規を募って活動を継続しても良かったんだけど、
なぜか定着してる怖いイメージが払拭できないので、
新規が少しでもきやすいように新clanと言う形式を取ったらしいです。
まだまだ募集中らしいから興味がある人は仮入隊しちゃいなYO!

12月はイベントがいっぱいですね。
insayさんとnarichanのラジオとかあるらしいですよ。
23日の深夜~24日にかけて放送らしいので、厳密にはイヴじゃないので、
当日忙しい人にも微妙に対処した心温まる気配り。
もるくさんはCWS2期にオナーノコが来なかったので当日の予定がありませんが・・・
当日は見栄を張ってIRCにはJoinしないでおこうと思ってます。
ちなみに去年のlogをハッケソしたので貼りますが(一部編集)

22:02 (jaguar) こんばんは
22:02 (jaguar) ATR集合
22:03 (elektra) 残念ながら人が死滅してます
22:03 (jaguar) いちよう5vs5で誘いにきたんですが
22:03 (Alc1A) 僕も今ふとんはいったところです
22:03 (jaguar) うほ、ATRがメンバー足りないって珍しいですね
22:04 (Alc1A) 彼女持ち多いですからね実は
22:04 (jaguar) じゃあまた今度お願いします
22:04 (elektra) おながいします
22:04 (elektra) 彼女もちいないんじゃね
22:04 (elektra) !
22:04 (Alc1A) いるじゃん
22:04 (Alc1A) ディスプレイの中に。


Rollさん流石です。

あとあれだ。関西と関東でEToffがあるらしいですよ。
関西が22日?関東は確か29日近辺だと思いました。
eXさんが主催・・・では無いんですが、企画元だと思うので、
興味がある人は問い合わせてみるといいんじゃね?
もるくさんも関東offに誘われたけど、
リア友の忘年会が毎年その辺にあるのでとりあえず様子見。
行けたら行ってみようかな~とか思ってます。


以上、Pringlesさんのキャラの豹変っぷりに少し吹いたMiRUKUでした。
では、また明日──

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

そういえば去年のいまごろこんな会話をした気がする。。
もう一年も経つのか。はやいなあ。

このころから俺ってこんなだったんだね………………。
【2007/12/16 09:02】 URL | roll #- [ 編集]


すいませんうちの嫁の写真を無断でプロフ画像にするのはちょっと・・・。
姉の写真なら何枚でも送りますので、そっちを使ってもらえませんかね?
【2007/12/16 09:11】 URL | ロリ部 #..sqJcAA [ 編集]


MIRUKU家集合はまだか!!
【2007/12/16 13:04】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


jaguarちゃんに会いたいよー
チュッチュッ(´□`。)
【2007/12/16 23:17】 URL | ゆ #aIcUnOeo [ 編集]


ぷりんちゃん;;
【2007/12/17 02:49】 URL | 匿名 #- [ 編集]


>rollさん
でも、rollのクリスマス画像は秀逸でしたよ。
真琴の前に肉まん置いてローソク立ててたヤツ。

>ロリ部
またまた。僕たち仮想穴兄弟じゃないですか。
あ、姉はちょっと遠慮しておきます^^;;

>kkn
11人ウチに泊まった事がある。
カオスだった。
冬の日でした。

>ゆ
てか、復帰まだなの?

>匿名さん
:o
【2007/12/17 03:58】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/64-de204661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)