乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
打開したか・・・?
nVidiaの新しいドライバ197.45を性懲りも無く試してみた。
前回の197.13はETがやたらと重くなったんだけど今回のは軽いぞ!?
例のセンシが狂う問題も今の所は再現しない。これは良いんじゃない?
つーか、これならRInputは要らないかもなぁ。
前のマウスの挙動で慣れ切ってるからセンシさえ狂わないなら戻そうかな。
どうもアクセル時の振りがRInput有りだと微妙っぽくて移動が遅いんだよね。
L4D2から戻ってきたら移動が遅くなってたから要練習や!とか言ってたけど、
さっき無しでやってみたら10秒台が出たと言う・・・
またマウスの挙動が変わっちゃったから撃ち込み練習しないとな・・・
これで完璧に直ったら今までの苦労は何だったんだろうかlol
ちなみにL4D2の方は最大で30%程FPS値が向上するとか書いてあったけど、
簡単に比較してみたら178.24の方がFPS値は出てたかもしれないlol
ただ、数字の上では大差無かったんだけども、
実際にプレイすると配信時のカクつきは新verの方が軽い気がした。
負荷をかけてみた感じ、センシの狂いも新verの方が緩いっぽかった。
いつもET→L4D2の流れで配信すると画面がカクついてゲームにならないので、
早い所、同じ条件で配信テストをしないと何とも言えないけど197.45良さそうです。
てか、ドライバのverとかでプレイ時のセンシが狂うとしたら、
ネガティブアクセルとかを煮詰める上でバカにならないよね。
今回のはかなり露骨にセンシが狂ってくれたから良かったけど、
これが微妙に狂うとかだったら果たして発見できたかなぁ。
今回の件で色々と収穫はありました(本当に終わったのか分からんけどlol)
もうちょい配信の設定が煮詰めれそうです。


乳ろぐはしこどー先生のクランお悩み相談室を応援しています。
あと、ジブリール4のOPは神だと思います。
じゃんがりあんチックだと思ったら動画の製作元一緒なのね。
こう言うポップなFrag Movieをお願いしますjagaさん。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

DELLでジブリールのOPの布教してよかった
【2010/04/15 20:40】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


さすがです。
【2010/04/22 08:08】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/637-9d408211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

