乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
少し遅れたけども
第4回L4D2 JPNの大会、私の所属していたアンチ篭るぁ~が優勝しました。
Kantam最後のイベント参加だったので優勝をプレゼントできて良かった。
終わってみれば同格以上の面々を相手にggを連発できたので、
運も味方につけての上々すぎる結果だったと思います。
当日、配信を見れなかった人は録画もupされる予定みたいなので、
nico動の方をチェックすると良いかも(投稿時現在は準決勝までupされてた)
ETを1ヶ月近く放置しての大会参加だったのでホントに面目躍如と言った所。
第2回のランダム戦優勝の時にETの宣伝をしないでぶっ叩かれたんですが、
今回は勝者インタビューの最後でハジけたら、
放送事故チックにスレが悪乗りで荒れまくって本当に気まずくなりましたx(
後日、賞品貰う時にでもdoubutsuさんには謝っておこうっと・・・
大会前から微妙に隠していた事だとかTipsやcfgを含め、
昨日の配信で大解放しておきましたが、
DL数が今までに無い数字だったので後で見てビックリした:o
さて、とりあえずはETをメインに戻る予定なんですが、
今回の大会に触発されてチーム戦が流行ったり、
ガチチームが多数出てきたら面白くなるんだけどなぁ。
期間中、アンチ篭るぁ~では大分ガチ活動をしてたと思います。
BFBC2があったりで軽くダレましたが、それでも全員が廃プレイしてた。
ETではできないようなハイレベルの国内ガチ活動ができて楽しすぎたので、
今後のL4D2の動向をしっかりと見定めたいと思いますね。


さて、ETの話。
Kirarkさんが企画しているCyac主催のLadderですが、
4/1から始まるので登録をしてない人は急いだ方が良いですよ。
一応、Ladderの開催期間中も登録はできますが損をしちゃいます。
あんまり適当な事は言えませんが、一般的なLadderだとすると、
特定の期間内に何試合しないといけないとか言う縛りは無いんじゃないかな。
最悪0試合でもイベントの進行自体には影響しないと思うので、
actが不安なチームも参加だけでもしておくと良いかもしれませんね。
都合の良い日に試合を申し込む形なら時間の融通も利くでしょうし。
なんかAUSの混合チームも参加してくるらしいです。
AUSで開かれてるLadderの方にHarakiriで出て荒らす予定なので、
お互いにLadderを荒らし合う意味不明な構図になってますねlol

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/634-75d77e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

