乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
鯖不足に悩むアナタに
最近は定期的にFPが落ちますよね。
鯖が無くてオタオタとするnoob達に嬉しいお知らせ!
サーバセット+鯖立てマクロ(LimeChat2専用)を公開しちゃうよ!
ETJにも似たようなのがあるけど、それの更新ver+自動マクロみたいな感じ。
これで鯖を提供してくれるGODが増える事を願います。
勝手に鯖立てて使っていいよ?って言うGODは、
#ETSWとかココのコメント欄にでもマクロの発動条件を晒してください。
説明書にもあるけどありきたりな発動ワードだと複数乱立しそうなので、
分かりやすくてオリジナリティのある発動ワードを各自で考えてね。

サーバセット+マクロをダウンロード
説明書読んでもよく分からなかった人はMiRUKUまで。
面倒臭いんで初期状態に戻してテストまではしてないので、
コレを使って無事に起動したって報告があると助かります。
(PB使って無いけどPBインスコしないと駄目とかあったかもしれないので)
不具合があれば迅速に対処しますのでよろしくお願いします。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

o(^-^)o
【2010/03/28 13:29】 URL | vinnea #- [ 編集]


え?
じゃあ俺イラナイ感じっすかね?

【2010/03/28 19:53】 URL | えcr #- [ 編集]


えcrさんはネ申
異論は認めない
【2010/03/28 21:58】 URL | ere #mQop/nM. [ 編集]


いつも乙です。鯖主神も乙です!

自分の事で恐縮ですが
今日念願のvip24人鯖でダメージギブTOP付近を何回か取れました。(非まぐれ・・・たぶん・・・。やっとKillLogを活用)
立ち回りや撃ち合いなど考えられるのも
乳ろぐや、Clanの方のET動画のおかげですよ!

サンクス!

ずっとお礼を言いたかったので、newbieカキコはこれが最初で最後です。
お許しを~!
【2010/03/29 06:26】 URL | 水' #- [ 編集]


いつも乙です。鯖主神も乙です!

自分の事で恐縮ですが
今日念願のリアル鯖で彼女が何回かできました。(非まぐれ・・・たぶん・・・。やっと近藤さんを活用)
落としテクやキープテクなど考えられるのも
乳ろぐや、Clanの方のET動画のおかげですよ!

サンクス!

ずっとお礼を言いたかったので、リア充カキコはこれが最初で最後です。
お許しを~!
【2010/03/29 11:06】 URL | たかし #EGTCt1XI [ 編集]


けびんさんとFPは至高です
【2010/03/29 22:03】 URL | LS #- [ 編集]


>びえんな
o(^-^)O

>GOD
いやいや、GODは不滅です。
いつもお世話になってるだけなので、
GODが不在の時くらいテメェらでケツ拭こうぜと言う話でございます。

>ere
認められるわけが無い。

>水'さん
こんな糞blogが役に立ってるとか嬉しいですね:)
更なる高みを目指したくなったならClanに入っちゃいなYO!

>たかしさん
おいおい!
業者spamじゃないんだから改変煽りはやめとけや!
リア充はタヒね

>LSさん
実際、冷静に考えるとこんな人マジでおらんで。
紫蘇の香りや。
【2010/03/31 20:14】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/633-017516e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

