乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
また大会参加するわ
L4D2の第4回大会に出る事にしました。
本来なら立て続けの開催だし様子見なノリだったんですけど、
聞くに、L4D2JPNで開催する最後の大会(?)になるっぽい。
別口でアジアカップみたいなのが開催されるような話は聞いたけど、
とりあえずそっちの方は考えずに置いといて、
ガチガチな環境で自分がどこまで通じるのか試してみたいと言う思いと、
一区切りついてしまう前に遊び倒す意味合いで参加しとこうかなと。
勿論、出るからには優勝を狙いたいと思ってますが、
地味に参加チームに強い所が多いっぽくて勝ち上がるのも大変そうです^^;
ウチはチームリーダーが都合により不在の期間が長いので、
リーダーが練習に参加できる日は私もL4D2を優先して行こうかと。
大会の期間も長いので、どの程度ET放置になるか予想できないと言うね・・・
幸い、L4D2のコアタイムの方がETのコアタイムより長いので、
両立できる日は両立しつつ回して行こうと思ってますがどうなるかな。
あと、練習の配信もできないだろうから配信頻度も減るかな~。
とりあえず前回に続き、ET民もやればできるんだよ的な所を見せたいやね。
やれるだけやってこようと思います。

NCの話。
現在、JPNは2勝1敗なんだけど勝ち方と負け方に問題があって、
このままだとグループ敗退の危機っぽいですな。
三つ巴の妙な構図になってるのが原因なんですが、
JPNがICEに4-2で勝ちだったので勝利数タイの勝ち点計算にもつれ込むと、
LATが日本の上に来てしまう可能性が高いんですよね。
残るはISR vs LATなんですが、ISRがLATに勝てばJPNは2位抜け。
ISRが負けるにしても1set取ってくれないと同率になれないっぽい。
同率になったら2位抜けをかけてLATと再戦になるんだろうか?
なんか今回、JPNの試合が全部ETTVで放映されてないから、
リアルタイムでKirarkさんの配信を見るしかなくて応援しづらいよね・・・
とりあえずJPN云々は置いといてISRを応援する作業が始まる。

自分のプレイスキルの話。
別ゲーもやってるせいで撃ち合いがだんだん弱くなってきた。
そのせいかは分からないけど、
自分だけ攻撃できるシーンを増やすような立ち回りになってる。
守りの時のNightみたいな手口って言うのかな。必然的にDRが妙に減った。
上手いといえば上手いんだけど目指したいベクトルが違う。
悪く言えばHPの使い方がド下手って言うのかなぁ。
前はもっと、私を攻撃している敵を味方が撃てるように、
死なない程度には囮役を買ってHPいっぱいは適度に撃ち合ってたんだけど、
今はそう言う行動をあまり取れてない気がする。
予想外のカバーや残る事を考えるとDRが低い方が幅が広い気もするけど、
自分でも何が正解かイマイチ分からなくなってきた。
最近はSpiltの蘇生率が国内No.1を誇れるくらい安定してきたので、
もう少しMedicを活かしつつ、Medicが楽になる立ち回りをしたいんだけど・・・
一体、どういうのが良い立ち回りなんでしょうね。
最強の立ち回りよりは最適な立ち回りが好みっす。
空よりはクゥの方が好みっす。あ、でもノイも可愛い。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

>空よりはクゥの方が好みっす。あ、でもノイも可愛い。

真性だな
【2010/02/19 01:55】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


リアルでロリコン認定書常時ONですね
【2010/02/19 07:00】 URL | Cafe #bWN3qDQM [ 編集]


>p氏
うむ、真性(ガチ)だな。

>かへさん
正直、何故デフォがOFFなのか理解に苦しむ。
【2010/02/19 08:48】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


>自分だけ攻撃できるシーンを増やすような立ち回りになってる

自分にも思い当たる節がたくさんある…!
【2010/02/19 14:17】 URL | #- [ 編集]


>自分だけ攻撃できるシーンを増やすような立ち回りになってる

自分にも思い当たる節がたくさんある…!
【2010/02/19 14:17】 URL | LS #- [ 編集]


>お二人
いや、それはそれで上手い部分だとは思う。
死なないならMedにとって手間がかからないって事だし。
問題はどっちが良いのかよく分からない点・・・
【2010/02/20 19:01】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/626-50d7e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

