乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
L4D2やってる間に
DELL主催の大会は賞金付きになってるし、
NCは思ったよりも目前に迫ってるし。
GTVのオンデマンド機能が凄い便利になってたり。
折角の糞blogなんだからETニュースを少しはお伝えしておこう。

今、GTVのオンデマンドが凄い。
アカウントを持ってない人は今すぐ作って来い。
無料で即発行だし大して入力する項目も無い。
ETTVでLive放映した試合を自分の好きな時にwebから再生できるんだけど、
自分で鯖のリクエストしたなら鯖内で『.help』って発言すると、
指定秒数skipできたり、2map目から再生できるような機能が追加されてた。
観戦好きや研究好きにはたまらない環境になってます。
こんな観戦システムを持ってるゲームって他に無い気がするよ。
いや、ホント凄いわ。

他にも、viennaが記事を見つけてきたんだけども、
blight(元idle)が練習試合を鍵付きETTVで流すらしい。
Euroの時間で毎週火曜の夜(日本だと水曜朝方)に、
Quake系列のIRC ch #blightでETTVのpassを告知するみたい。
観戦したいnoobどもはJoinしてwktkしてろと言うわけ。
LAN大会に向けて5on5を沢山やるだろうから期待だね。
しっかし強気だよ。自分達のチームの戦略がダダ漏れなんだぜ。
これでLANを取ったらホントかっこいいんだけど。
もうずっと前から言ってるけど、mamut vs MMが見たいんだわ。
Squallのコネで練習試合する予感がしてるから、
ちょっとJoinしてwktkして待ってみようかと思ってる。

NCの練習にさっきまで付き合ってた。5on5はムズイ。
私が国内で流行らせたい強さの風潮とはベクトルが違うかも分からん。
6人だからこそ出来た時間+エリア防衛の概念が凄い薄れる。
3on3の延長だな。2人長期取ってゴリ押すスタイルが最強くさい。
そして蘇生を使った防衛は機能しないかもしれない。
配置単位である程度は完結させないと長くは守れなそう。
Jobの切り替えとその制約も大きくなるので、
その辺まで気が回るプレイヤーの必要人数も増える。
アイツはアレをできないから俺がやるかみたいなアドリブ力が必要と言うか。
必然的に1人1人が喋る必要性が高まるんで難しい。
jp面子は誰がメインで喋るんだろうか・・・
その辺をすっかり忘れて喋り量MAXどころか指示しまくりだった。
その上、作戦にまで口を出してた気がする。
アレじゃjpの為にならないわ。調子乗りすぎたんで次は控えるお^w^;;
ちなみに今回、私は試合に出るつもりはまったく無いけど、
練習とかは人が足りないなら最大限サポートしようかと思ってる。
日本国内でも、やる気のあるクラメンをかき集めて、
jp面子の練習相手になりたいんだけど誰か来ない?
私+代表backup面子+助っ人1~2でできるなら相手してやりたい。
時間はある程度は融通が利くと思うんで、興味あったらトークplz。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

お前が出ろ!ボケ!
【2010/01/24 18:08】 URL | Kirark #- [ 編集]


自分で鯖のリクエストしたなら鯖内で『.help』って発言すると、
指定秒数skipできたり、2map目から再生できるような機能が追加されてた。

これはやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2010/01/24 20:48】 URL | fAckN #- [ 編集]


.help .helpって口に出しても
誰も僕の生活を助けてくれない(;ω;)
【2010/01/24 21:12】 URL | erere #mQop/nM. [ 編集]


jpのマネージャー担当すればいいんじゃない。
「作戦、雑用、シモの世話!み~んなみるくちゃんがやっちゃうよっ☆」
みたいなね。
【2010/01/24 21:34】 URL | れみきゅあ #3/VKSDZ2 [ 編集]


>K
^^;

>ふぁっくん
マジでヤバイ!
観戦厨歓喜過ぎだから。

>えれ
.kill … 色々と救われます

>れみきゅあ
いや、そう言うのは女の子の役だと思うので。
野郎がやるとみんなbackupになっちゃいそうなので。
というわけでTeam Japanは、
女の子のマネージャーを募集しております。
【2010/01/29 20:25】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/623-13fae7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

