乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
まずは一安心
L4D2の大会にエントリーしてるんですが無事に1勝できました。
のっけからして相手が強く、初戦敗退だけは避けたかったので良かった。
日を跨いでるので今夜21時から準決勝。勝てれば23時から決勝となります。
実はemiLが運営側で大会の配信をしてるんだけど、
ピーク時にリスナー350人とか行ってたらしい。凄いなlol

初戦を終えた感想としては、やらかしもナイスプレイも半々くらい。
篭城戦は試合時間のルールもあるし、実況側がダレるだろうから、
あまりしない方が良いよねって事で中途半端に外に出たら、
見事に全滅。大ポカ逆転で初戦敗退が脳裏を横切りましたが、
篭城戦を挟み奇跡的に同じ展開に持って行けたのがアツかった!!
map2の貯金を守りきる形で勝利する事ができました。
迎えるは準決勝ですが、またしても相手が強いっぽいです。
シード枠ではあるけどトーナメント運は確実に無い予感:o
結構ガッツリと練習はしてきたつもりなんですが、
mapの打ち合わせをメインにしつつな感じだったので、
Team4は圧倒的に実戦練習が足りないんですよね。
あと、練習相手が基本的に格上のTeamばかりだったのもあり、
強いチームのスピードにイマイチついていけず、
ココで行ったら次はココみたいなポイントで素早く合わせる練習が、
一杯一杯の状態でやったので上手く吸収できなかった不安があります。
あと4戦くらい、同等もしくは格下のTeamと対戦できればBestでしたが・・・
ぶっつけ本番に近い形になりますが優勝できるように頑張りたい。
ET民が他ゲーでも十分に通用するって所を見せたいんや!


そうそう。
大会終わったら、もるくTIPS公開しようかと思うんだよね。
あとSpiltメンにはごめん。そういうわけだから11日に戻る。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

頑張れ!超頑張れ!!
【2010/01/10 18:36】 URL | 名無しのあなr王 #- [ 編集]


優勝したどー!
応援thxだどー!!
【2010/01/11 06:27】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/617-cba24dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

